[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カラオケからの…[ハートたち(複数ハート)]編~
30代前半  長野県
2012/06/04 3:33
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カラオケからの…[ハートたち(複数ハート)]編~
みーワン今までご主人様とお会いしてました[ほっとした顔]この前、愛の無いエッチしちゃったから[失恋]謝りたかったの[涙]

ご主人様にお迎え来てもらってハグハグ[ハートたち(複数ハート)]ギューギュー[チュー2]

昨日の夜はカラオケ屋さんに行ったワン[カラオケ]

ご主人様と行くの久しぶりで嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

採点つけながら歌ってみーワン90点代取ろうと思って頑張ったんだけど[手(グー)]結局88点が最高点で帰る時間になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

0時を過ぎたから帰る事にしたみーちゃんとご主人様[顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]

でもみーワンまだまだご主人様と一緒に居たくて駄々こねちゃったの[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

『エッチしたいワン[犬]

って言っちゃった(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様がみーワンの縄張り②へ…

ブーン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

暗い所に止まったワン[犬]

後ろのお席に移動して大好きなご主人様とイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]チューチュー[キスマーク]

おちん○んサワサワ(。゚-゚)σ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

クリちゃんいじいじ[ほっとした顔]

みーワン、カーセックスとかお外でエッチするとおま○こちゃんグチョグチョになっちゃうの(*/ω\*)

ご主人様に優しく濡らしてもらっておちん○ん入れてもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

ズボズボズボズボ[ほっとした顔]

いっぱい突いてもらえて気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンとご主人様の間に深い愛情が芽生えた気がしたワン[ハート]

ピンクローターと手マンでちょっとお潮ふきながら〓みーワンイっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ち良くしてくれてありがとうご主人様[ほっとした顔]

みーワンはご主人様だけの可愛いペット[犬][ハートたち(複数ハート)]これからもずーっと仲良しで居たいワン[ハート]

毎日会いたいなんてわがまま言わないから[あせあせ(飛び散る汗)]僕をずっと可愛がってください[犬][ハートたち(複数ハート)]




ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/04 15:30

10. >グランドスラム憲二さん

ありです[ほっとした顔][ハート]

30代後半  愛知県

2012/06/04 15:20

9. >みーちゃんさん

御主人様とする時は〇ムありかな[目がハート]?ナシかな[目がハート]?

30代前半  長野県

2012/06/04 15:12

8. >グランドスラム憲二さん

はい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  愛知県

2012/06/04 12:41

7. >みーちゃんさん

シミのついた〇ンティーやブ〇ジャーも干したのかな[目がハート][目がハート][目がハート]?

30代前半  長野県

2012/06/04 8:36

6. >グランドスラム憲二さん

みーちゃんこれからお洗濯干すんです[あせあせ(飛び散る汗)][婦人服]

30代後半  愛知県

2012/06/04 7:57

5. 今度電話で話さない[冷や汗]?

30代前半  長野県

2012/06/04 7:52

4. >のり☆さん

はい[ハートたち(複数ハート)]カラオケにエッチに…みーちゃんの好きな事2つも出来たから満足です[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/06/04 7:51

3. >イマジネーションさん

恥ずかしいからダメでしゅよ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  長野県

2012/06/04 6:06

2. ご主人様と楽しく過ごせて良かったね[グッド(上向き矢印)][指でOK]

70代以上  沖縄県

2012/06/04 4:36

1. いきなりですがオナ声聴かせて欲しいな~(^з^)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…