みーちゃんの楽しい1日[手(チョキ)]
30代前半  長野県
2012/06/09 8:40
みーちゃんの楽しい1日[手(チョキ)]
6月8日金曜日 昨日みーちゃんは優しいお兄さんと一緒に遊んだんだ[ほっとした顔]お腹がぽっちゃりで凄く柔らかかったお兄さんだったよ[OK!]

お兄さんのお車に乗ってたぶんあれは戸隠かな?…に連れて行ってもらったんだ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

焼きカレーの美味しいお店でお昼を食べて[レストラン][ぴかぴか(新しい)]お蕎麦のソフトクリームを食べたよ〓おいしかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

行く途中にエッチな看板を見たりしたよ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…ご飯を食べた後は長野に戻ってお店でお買い物したよ(^ー°)☆

みーちゃんコスプレの衣装買ってもらっちゃった[ほっとした顔][ハート]えへへ[ぴかぴか(新しい)]

おやつとかお酒を買ってお兄さんと休憩する場所に行ってお酒を飲んだよ[とっくり(おちょこ付き)]みーちゃん久しぶりの日本酒でちょっと酔っちゃった(≧∇≦)♪

酔った勢いでお兄さんとイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]お洋服をぬぎぬぎされて[あせあせ(飛び散る汗)]ベッドでイチャイチャ[ほっとした顔]

みーちゃん興奮してぐちょぐちょになっちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

オパンツとブラジャーもぬぎぬぎされちゃったよ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]キャ~[ハートたち(複数ハート)]

…しばらくお兄さんとまったりイチャイチャして過ごしたよ(*~ω~*)

(。゚-゚)σ[バナナ]ツンツン[ぴかぴか(新しい)]

みーちゃん電マでイかされて凄く気持ちよかったワン[ほっとした顔][ハート]

お兄さんと一緒にお風呂に入ってまたイチャイチャ[ハート5(矢がささっている)]

昨日はずっとイチャイチャしてたんだ[手(チョキ)]お兄さんといろんなお話をして笑ったり泣いたりしたよ[ウッシッシ][涙]

夜中の0時頃休憩する場所を出て〓ご飯を食べに行ったよ[どんぶり]

近くに美味しいラーメン屋さんがあるよって教えてもらったからそこに行ったんだ[ほっとした顔]

本当においしかったよ[OK!][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんチャーシュー麺と餃子とチャーハン少しもらって食べちゃった[ほっとした顔]うふふ[レストラン][ハートたち(複数ハート)]

明日はみーちゃんもお兄さんもお仕事だし夜中だから帰る事になったの[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと寂しかったけどみーちゃんの大好物のスーツの男性をたくさん見れて良かったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

とっても優しくて可愛いお兄さんだったからまた遊びたいワン[ハート5(矢がささっている)]
コメントする

コメント

40代半ば  長野県

2012/06/10 8:43

10. 俺もみーちゃんと遊びたいなぁ

30代前半  長野県

2012/06/10 8:01

9. >ぷうさんさん

〓遊んであげるよ[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  京都府

2012/06/09 23:40

8. 〓もみーちゃんと遊びたい(笑)

30代前半  長野県

2012/06/09 19:20

7. >タケさん

キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]キャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/06/09 15:33

6. >みーちゃんさん

迷ったらお仕置きということで[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/06/09 13:37

5. >タケさん

みーちゃん案内出来るかな?方向オンチだから心配です[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

40代半ば  長野県

2012/06/09 12:11

4. >みーちゃんさん

いつか食べにいきますので、その時は案内してくださいね[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/06/09 11:50

3. >タケさん

蕎麦ソフト美味しいワン〓
タケさんといつか遊べたらいいなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  長野県

2012/06/09 10:40

2. 楽しかったみたいだね[ウッシッシ]

今度みーちゃんと遊びに行きたいなぁ〓

40代半ば  長野県

2012/06/09 10:37

1. 蕎麦ソフト〓
美味しそうですね[ウッシッシ]

実家の近くにはワサビソフトがありますよ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…