みーちゃん○○初体験[揺れるハート]
30代前半  長野県
2012/06/11 14:45
みーちゃん○○初体験[揺れるハート]

みーちゃん[犬]昨日ねお仕事終わってからかっこいいお兄さんに会ったんだ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

素敵です[ほっとした顔]ちょっとキュンキュンしたみーちゃん♀[ハート]

お兄さんのお車に乗って『さて、ご飯どこで食べようか?』

えっと…[たらーっ(汗)]うーんと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

緊張するみーちゃん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『確か…お寿司と…何かが好きなんだよね?』

『あ[ひらめき]そうです!お寿司と中華が好きなんです[ほっとした顔]

…お兄さんのおかげで雰囲気が和み(*~ω~*)[ハート]

みーちゃん初の『くら寿司』に連れてきてもらったよ[るんるん]

日曜日で混んでて少し待ったけどカウンターのお席が空いたからお兄さんと一緒に座ったよ[ほっとした顔]

さ…て…と(*~▽~*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

みーちゃんタッチパネルをピコピコしてお寿司と茶碗蒸しを注文(。゚-゚)σ〓

いっぱい届いた~[グッド(上向き矢印)]ヽ(*゚ω゚*)ノ

わーい[るんるん]

パクパク[犬][ぴかぴか(新しい)]

おいちーワン[るんるん]

みーちゃんエビのお寿司好きだからいっぱい食べちゃった[ほっとした顔]

みーちゃん…くら寿司のカプセル初体験[揺れるハート]…ちょっと苦戦したよ(笑)…

食べたお皿をシュポシュポ入れるのは楽しかったよ[ほっとした顔]



『お腹いっぱいになった?』

と、優しいお兄さん[ハート]

『はい[ぴかぴか(新しい)]…でもアイス食べたいです[ほっとした顔]←』




『じゃあとりあえず出ようか』

…お兄さんが椅子をしまうの忘れてたからさり気なく椅子をしまうみーちゃん[犬]

気が利く女子[ほっとした顔]

お兄さん待って~[あせあせ(飛び散る汗)]┗(*゚ω゚*)┓=3


くら寿司を出て


近くのローソンでカルピスのアイスを買ってもらってみーちゃん食べました〓

おいしかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

お兄さんありがとう[ほっとした顔]

…帰る時も最後までみーちゃんの頭をヨシヨシしてくれるとっても優しいお兄さんでした[ぴかぴか(新しい)]

また遊ぼうね(*゚ω゚*)v
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/12 0:54

9. >okmさん

ウフフ[ほっとした顔]

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/12 0:51

8. >みーちゃんさん

ごけんそんをw

30代前半  長野県

2012/06/12 0:46

7. >okmさん

いや[あせあせ(飛び散る汗)]どうなんでしょう(^_^;)

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/11 22:45

6. モテ期w?

30代前半  長野県

2012/06/11 22:40

5. >リョウさん

お皿入れるの楽しかったです[手(パー)][るんるん]

30代前半  長野県

2012/06/11 22:39

4. >オッサンさん

お魚が新鮮でした[ほっとした顔]

30代後半  長野県

2012/06/11 21:58

3. くら寿司で食べ終わったお皿を入れるの楽しいね〓

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/06/11 17:37

2. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

くら寿司一度入った事あるけど、結構おいしいね!

50代前半  新潟県

2012/06/11 15:16

1. お初ですが、日記いつも楽しみに拝見してます。良かったら今度メールしたら、絡んでくれますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…