みーちゃんと優しいお兄さん[ハート]
30代前半  長野県
2012/06/13 9:53
みーちゃんと優しいお兄さん[ハート]
みーちゃん昨日ね、お仕事お休みだったから優しいお兄さんと遊びに行ったんだ[ほっとした顔]

11時に待ち合わせしてからカラオケ屋さんに行ったよ[カラオケ]

みーちゃんとお兄さんで交互に歌って採点入れたりして凄く楽しかったよ[ハートたち(複数ハート)]お兄さんが歌ってくれたガッチャマンの歌が印象的(笑)[ウッシッシ]

…カラオケ屋さんを出てお昼はラーメンを食べに行ったよ[どんぶり]

みーちゃんお肉がたっぷり乗ったラーメンと餃子食べちゃった[ほっとした顔]うふふ[ハートたち(複数ハート)]凄くおいしかったよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

お昼を食べた後はペットショップがあるスーパーに行ってハムちゃんやウサちゃんを観察したよ[目]

ハムちゃんって小さくてかわゆいね[ほっとした顔]萌ぇ~[黒ハート]

そのスーパーでおやつを買って[ショートケーキ]お兄さんと休憩する所でまったり過ごしたよ(*~ω~*)

休憩する所にエッチなオブジェがあってみーちゃん興奮しちゃった[!!](*/ω\*)

お兄さんとイチャイチャ[黒ハート]ハグハグ[ほっとした顔]

……………[ハート]………………。

その後は[あせあせ(飛び散る汗)]

お寿司を食べに行ったんだ[ほっとした顔]…湯のみにお茶ちゃ[湯のみ]を入れてお醤油のお皿を用意するみーちゃん♀[ぴかぴか(新しい)]気が利く女子[指でOK](笑)

おやつにロールケーキとみーちゃんマイブームのアセロラジュースを飲んだばかりなのにお寿司8皿と茶碗蒸しとメロン〓食べちゃったんだ[ほっとした顔]えへへ[ハートたち(複数ハート)]

ご飯を食べた後はお家[家]の近くまで送ってもらってお兄さんとバイバイしたよ[バイバイ]

楽しい1日だったなぁ[ハート]今度は遠くまで遊びに行ってみたいかも[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/13 12:32

10. >タケさん

きゃ~(*/ω\*)
キュンキュンキューピー[ハート5(矢がささっている)](笑)

40代半ば  長野県

2012/06/13 12:29

9. >みーちゃんさん

松本は俺の庭さ[猫2][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/06/13 12:24

8. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

はい(^^ゝ

30代前半  長野県

2012/06/13 12:23

7. >イマルさん

もし機会があれば長野にお越しください[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/06/13 12:22

6. >タケさん

みーちゃん元気いっぱいです[犬]ご近所案内してくださるんですか?[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/06/13 10:32

5. 1番は心を大切ににゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代半ば  長野県

2012/06/13 10:32

4. 元気になってきたみたいですね[表情(嬉しい)]
今度、近所を案内しましょうか[ウッシッシ]

2012/06/13 10:18

3. 昨日も楽しかったんだね[わーい(嬉しい顔)]
俺も長野遊びに行こうかなぁ[目がハート]

30代前半  長野県

2012/06/13 10:12

2. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

はい[ぴかぴか(新しい)]大切にします。でもみーちゃんはよく食べてよく寝てよく遊んで[あせあせ(飛び散る汗)]元気いっぱいです[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/06/13 10:09

1. 身体を大切ににゃん[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…