コーン〓が大好きなお兄さん[ほっとした顔][ハート]
30代前半  長野県
2012/06/14 10:00
コーン〓が大好きなお兄さん[ほっとした顔][ハート]
みーちゃん昨日の夜ね、お仕事終わってからお兄さんと会ったの[双子座]

左耳のピアスが素敵なかっこいいお兄さんだったよ[ほっとした顔]

みーちゃんキュンキュンキューピー[目がハート][ハート5(矢がささっている)]

…お兄さんと一緒にご飯を食べながらたくさんお話したよ〓

みーちゃんは焼いたニワトリさん食べたよ〓[レストラン][ほっとした顔]

付け合わせにコーンがあってみーちゃん食べれないから[あせあせ(飛び散る汗)]お兄さんに全部食べてもらったんだ[ほっとした顔]ありがとう[ハート]お兄さんはコーンが大好きなんだってさ[ウッシッシ]

カボチャの冷たいスープもおいしかったよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん今度カボチャの煮付け作りたいんだよね…でもカボチャって固いからじっくりぐつぐつした方がいいんだよね[猫2][ぴかぴか(新しい)]お醤油とお砂糖とお水とみりんを入れてほっとけば自然と出来てたりしてヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



…お話をもとに戻すね[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

お兄さんとご飯を食べたあとはちょっと高い所に登って夜景を見に行ったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

すごくきれいだったよ[ほっとした顔][ハート]

みーちゃん写真も撮ったんだけど手ブレが酷いから雰囲気だけでも伝われば嬉しいな[カメラ](^_^;)

夜景を見ながらお兄さんと恋愛のお話をして盛り上がったよ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

その後はローソンによってみーちゃんのおやつとお酒などなど…を買ったよ[バー]

…お兄さんが『休憩しようか?』って言うから[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんもお酒飲みたかったから2人で休憩する場所に行ったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ソファに座ってみーちゃんゆずみつのお酒を飲みながらお兄さんといろんなお話をしたよ[光るハート]

と言ってもみーちゃんのエロトークがメインだったんだけどね[ほっとした顔]

しばらくお話してお兄さんとまったり過ごしたよ[ハートたち(複数ハート)]

…みーちゃんいつの間にか寝ちゃって3時頃お兄さんに起こしてもらったの[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

とってもネムネム[眠い]だったけど頑張って起きてお洋服着て〓[ぴかぴか(新しい)]

お兄さんにお家の近くまで送ってもらったんだ[家]

昨日は楽しくお話出来てすごく楽しかったよ[ほっとした顔]お兄さんありがとう[ハート]またみーちゃんと遊ぼうね♪
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/15 9:05

6. >白さん

ムフフ[猫2]違うんですよ[手(パー)]

30代半ば  長野県

2012/06/15 7:56

5. ルナクレールかなぁ[ホテル]
いまいち、はっきりしませんが[猫2]

30代前半  長野県

2012/06/14 15:58

4. >オッサンさん

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもございません(^_^;)

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/06/14 15:29

3. こんにちは[晴れ]

モテ期ですね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/06/14 12:33

2. >タケさん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]みーちゃんお料理しないからカボチャをどう煮ていいか分からなくて(^_^;)でも今度作ってみたいなぁって思ってます[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  長野県

2012/06/14 12:02

1. こんにちは[表情(嬉しい)]

かぼちゃは余り煮詰めると身と皮が分離してしまってザンネンな感じになりますよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

火加減と仕上げ時が大事です〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…