[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~スーツと学生服編~
30代前半  長野県
2012/06/16 11:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~スーツと学生服編~
みーワン[犬]昨日の夜、大好きなご主人様にお会いしました[ほっとした顔]

昨日ご主人様はスーツ、みーワンは高校の時の制服を着て長野を歩いたんだ[歩く人][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに制服着たけどみーワン恥ずかしくて汗いっぱいかいたワン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]だって絶対高校生には見えないもん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

でもご主人様とお手てをつないで長野を歩けてすごく嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]スーツのご主人様かっこよすぎるワン[目がハート]

長野をブラブラした後はお車に戻ってお酒とお夜食を買いにいったよ[バー]

ホテル〓に行くまでご主人様の命令でみーワン後部座席ですっぽんぽんになってM字開脚でローター使ってオナニーしたの[ほっとした顔]恥ずかしかったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

…到着してからお部屋でお酒を飲んでお夜食を食べたよ[レストラン]みーワンはラーメンとケーキを食べたワン[犬][ハート]

その後ご主人様とお風呂に入ってイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]…上がってからベッドでまったり(*~ω~*)

みーワン昨日はご主人様にたっぷりお仕置きしてもらいたくて持ってるおもちゃをぜーんぶ持って行ったの[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

みーワンまずお潮を吹いて〓手マンとピンクローターでご主人様にイかせてもらったの(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]その後は電マとバイブでたくさんイジメてもらったの[ほっとした顔]気持ちよすぎてみーワン大声で喘いで絶叫してたワン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

汗だくになって悶えるみーワンにご主人様がおちん○ん挿入[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

言葉攻めをされておま○こちゃんいっぱい突いてもらったワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

手錠もかけられて腕を上にあげられてみーワンの癖であるお口を隠せなくて恥ずかしかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…でも興奮してすごく気持ちよかったワン[ハート]

『みーちゃんは一生俺のペットだからな[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

『はい、ご主人様[ほっとした顔]

…エッチしたあとご主人様に寄り添ってみーワンすやすや(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

ぬくぬく[ハートたち(複数ハート)]

朝4時頃…[晴れ]

ご主人様が先に起きてみーワンを襲ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

きゃ~![ほっとした顔]

またエッチして2人でイチャイチャ[顔1][犬]みーワンが『おま○こちゃん舐めて下さい』ってお願いしたらご主人様優しく舐めてくれたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ありがとうご主人様[ほっとした顔]みーワンお仕置きたくさんされて反省したワン[あせあせ(飛び散る汗)]


お兄さんと遊び過ぎてごめんなちゃい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]放し飼いの時は確かに遊び過ぎたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/17 4:02

9. >たけのこさん

はい[ハート]すごく楽しかったワン[犬]

40代半ば  長野県

2012/06/16 21:43

8. 昨日は楽しかったみたいだね!ワオーン

40代半ば  長野県

2012/06/16 21:41

7. 今日は楽しかったみたいだね。

30代前半  長野県

2012/06/16 21:31

6. >okmさん

残念ながら制服姿は撮ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/16 14:54

5. みーちゃんの学生服姿ハァ?

30代前半  長野県

2012/06/16 14:32

4. >のり☆さん

みーちゃんご主人様が大好きです[ハート]おもちゃはみーちゃんの私物です[ほっとした顔]

みーちゃんはご主人様の私物です(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  長野県

2012/06/16 13:44

3. 良かったね[グッド(上向き矢印)][ウィンク]
みーちゃんのご主人様は幸せ者だなぁ[ほっとした顔]

それにしても玩具たくさん持ってるね[ウッシッシ](笑)

30代前半  長野県

2012/06/16 11:51

2. >イマルさん

昨日は楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

2012/06/16 11:41

1. 良かったね~(*>ω<*)
ワンワンワォーン[ハートたち(複数ハート)](ノ▽\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…