[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~電マでお仕置き編~
30代前半  長野県
2012/06/19 7:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~電マでお仕置き編~
みーワン昨日大好きなご主人様とお会いしてたワン[犬][顔1]

みーワンのお仕事が終わってからお迎え来てもらってご主人様と長野方面へ向かったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中のスーパーでみーワンのドッグフードを買ってからホテルに行ったワン〓[犬][顔1]

さっそくお湯を沸かすみーワン[グッド(上向き矢印)]昨日はご主人様に大好きなスイカを買ってもらったワン〓

スイカと唐揚げのお弁当とスープヌードルを食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]満腹みーちゃんだワン[グッド(上向き矢印)]

ご飯を食べた後はコスプレをしてご主人様を喜ばせたワン[リボン]

その格好のままベッドにドーン[ダッシュ(走り出すさま)]

イチャイチャ(*^-^)(ε^*)[ハート]

すると、さっそく電マがとぉーじょぉ(●´д`●)

ご主人様がオパンツの上からみーワンのクリちゃんをスリスリ…[ほっとした顔]

『湿ってきたぞ[ウッシッシ]
『きゃ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

オパンツを脱がされておま○こちゃんをご主人様に見られちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ぐちょぐちょおま○こちゃんにピンクローターを入れられて電マでクリちゃん攻撃されたワン[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちいいワン(*~ω~*)[ハート]

今度はピンクローターをクリちゃんに当ててご主人様に手マンされたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…みーワン気持ち良くなっちゃって…『イってもいいですか?[あせあせ(飛び散る汗)]』『イっちゃえ!イっちゃえ!』『…あー[!!]イきそうイきそう…イっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]あー[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン気持ち良くてイっちゃいました[ほっとした顔]えへっ[ハート]

おま○こちゃんからは本気汁が(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様が舐めて『クリーミー[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれました[犬]

その後はみーワンがおねだりしておちん○ん入れてもらったワン[バナナ]『ご主人様のおちん○んをみーちゃんのおま○こちゃんに入れて下さい』『はいよ[ぴかぴか(新しい)]

じゅぷじゅぷじゅぷ[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]『ご主人様のおちん○ん気持ちいいワン[犬]』『どうせ誰のおちん○んでもいいんだろ?』『違うワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様のがいいワン』『嘘ばっかり!こうやっていっぱい突いてくれる人沢山いるだろ?』『いないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]あんあん[あせあせ(飛び散る汗)]』『躾ても躾ても他の男と遊びやがってダメなペットだな!!』『ごめんなちゃい[涙]

…なんていう言葉攻めもされて嬉しかったワン[ハート]

昨日は48手の中でみーワンが大好きな帆かけ茶臼と抱き地蔵をやれて嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ご主人様の為に腰をフリフリしたワン[グッド(上向き矢印)]

みーワンはご主人様のイク時の『イク[!!][あせあせ(飛び散る汗)]』って声が大好きなの[ほっとした顔]
ご主人様の白いミルクも飲めて幸せだったよ[ハート]
最後は一緒にお風呂に入ったワン[犬][顔1]楽しい一夜だったよ〓
ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/21 11:55

10. >TETUさん

ありがとうだワンワン[犬][グッド(上向き矢印)]

50代前半  長野県

2012/06/21 11:42

9. みーわんかわいいです(*^o^*)

30代前半  長野県

2012/06/19 16:31

8. >まさっさん

どうしよっかなぁ……[ウッシッシ]ご主人様にまたお仕置きされちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/06/19 16:27

7. >みーちゃんさん

にゃんにゃんは~ご主人さまとのエッチだよ♪
今度一緒に にゃんにゃん@しよ~?

30代前半  長野県

2012/06/19 12:49

6. >まさっさん

にゃんにゃん♂ってだあれ?(゜∇゜?)

40代前半  長野県

2012/06/19 12:35

5. みーちゃんはワンワンなのに、にゃんにゃん♂が大好きなんだね(*^^*)

30代前半  長野県

2012/06/19 10:12

4. >のり☆さん

お仕置きしていいのはご主人様だけですよ[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/06/19 10:11

3. >okmさん

楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

50代後半  長野県

2012/06/19 8:42

2. ご主人様のお仕置き良かったね[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
僕もお仕置きした~い[ウッシッシ](笑)
久しぶりのワンワンワォーンがウケました[ウィンク]

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/19 8:42

1. よかったねぇ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…