ナデナデ[手(パー)]スリスリ[ハートたち(複数ハート)]してくれるお兄さん[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/06/22 5:00
ナデナデ[手(パー)]スリスリ[ハートたち(複数ハート)]してくれるお兄さん[ほっとした顔]
みーちゃん昨日の夜ね、お仕事終わってから優しいお兄さんに会ったんだ(*~ω~*)[ハート]

駅で待ち合わせしたけどお互い居る場所がなかなか分からなくて焦っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも連絡取り合ってちゃんと会えたよ[ほっとした顔]

お兄さんとドーナツを買ってからハンバーグの美味しいお店でご飯食べたよ[レストラン]

みーちゃんハンバーグ300ぐらむとシーザーサラダといちごみるくを頼んで全部完食したよ[ほっとした顔]

お兄さんに『きれいに食べるね[ぴかぴか(新しい)]』ってビックリされちゃった[にこにこ]

ご飯食べた後はみーちゃんアイスクリームが食べたくてコンビニで爽のアイスを買ってもらったよ〓

お兄さんと駐車場でアイス食べながらエロトークをしたよ(笑)[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

その後は夜景を見たりして[夜の橋]お兄さんとドライブして時々道に迷ったりして[あせあせ(飛び散る汗)]楽しく過ごしたよ[わーい(嬉しい顔)]
お兄さんね車に乗ってる時、常にみーちゃんのほっぺスリスリしてくれたり[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]髪の毛サワサワしたり頭ヨシヨシ[バイバイ]してくれたから甘えん坊みーちゃんにとってはすごく嬉しかったよ(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

…お兄さんが『お風呂入ろうか?』って言うからみーちゃんもお仕事で汗だくだったしお風呂があるお部屋を目指したよ[ホテル][ほっとした顔]

…お兄さんとまったりして楽しい時間を過ごせたよ[ハート]

お兄さんに背中サワサワしてもらえて気持ちよかったよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

帰る時雨[雨]が強く降ってたからなるべくみーちゃんちの近くまで送ってもらったの[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お兄さんありがとう[ぴかぴか(新しい)]また遊んで下さい。ってお約束してバイバイしたよ[バイバイ]


でもみーちゃんお家に着いてから気づいたの…




お兄さんに買ってもらったドーナツ食べるの忘れちゃった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ちーん…[たらーっ(汗)]


コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2012/06/22 9:44

6. こんにちは[表情(嬉しい)]
〓の町の近くには不二家のケーキ食べ放題があるよ[手(チョキ)][表情(嬉しい)]

40代半ば  長野県

2012/06/22 9:06

5. 俺は昨日、ドーナツ一人で四個食べたよ[表情(嬉しい)]
ちょっとキツかった[あせあせ(飛び散る汗)]
今度、一緒に食べようね[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  長野県

2012/06/22 7:07

4. それでドーナツまで食べたら〓みーちゃんまた食べ過ぎになっちゃうよ[ウッシッシ](笑)

40代前半  三重県

2012/06/22 5:36

3.  
ドンキーで

めちゃ食いするからや [ウッシッシ]

18-19歳  愛知県

2012/06/22 5:26

1. お初です(*^^*)
羨ましい(`・ω・´)
って思って読んでいたら
最後にそんなオチがあるとは(^w^)
今度会うとき楽しみですね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…