[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~アイマスクでエッチ編~
30代前半  長野県
2012/06/24 5:20
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~アイマスクでエッチ編~
みーワン昨日の夜ご主人様とお会いしました[犬][ハートたち(複数ハート)]

ホテルは行かないつもりだったけどみーワンがご主人様と寝んねしたい!っておねだりしたからホテルに連れて行ってもらいました〓

最初みーワン達のお気に入りのホテルに行こうとしたらまさかの[満室・満席・満車][がまん顔]
プンプンヽ(`ε´#)ノ

しょうがないからちょっと古いホテルに向かったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

行く途中スーパーでみーワンのあいしゅくりぃむ〓を買って行ったよ[ぴかぴか(新しい)]

…ホテルに到着してご主人様とお夜食を食べながらお話したよヽ(*゚ω゚*)ノ

みーワンはお家から持ってきたワンタンスープとハンバーガー[ファーストフード]とあいしゅくりぃむを食べちゃったよ[ほっとした顔]

お夜食を食べてからご主人様とお風呂に入ってイチャイチャ[いい気分(温泉)]

…温まってからベッドでもイチャイチャ(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様としばらくぬくぬくしてたよ[ほっとした顔]

最初は『このまま一緒に寝んねしよー[眠い(睡眠)]』って言ってたけどみーワンもご主人様もエッチしたくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンご主人様に丁寧に愛撫してもらったよ[ハートたち(複数ハート)]全身ナメナメされて気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

みーワンのおま○こちゃんがぐちょぐちょになった所で69したよ[ほっとした顔]

クリちゃんナメナメされてみーワン感じちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ワオ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

手マンでお潮ふいて〓ピンクローターでご主人様にイかせてもらったワン[ほっとした顔]

…お潮まみれのおま○こちゃんをいっぱいナメナメされた後は『ご主人様のおちん○んをみーワンのおま○こちゃんに入れて下さい[ハートたち(複数ハート)]』っておねだりしたワン[犬]

その時みーワンが持参したアイマスクをつけてもらったワン[ぴかぴか(新しい)]

見えないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…ご主人様が優しく挿入[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

ワォーン[犬][ハート][ハート][ハート]

いつもと全然違って凄く気持ちよかったワン[ぴかぴか(新しい)]

みーワンの癖であるお口を手で隠そうとしたら『隠しちゃダメ[!!]』ってご主人様にお手て押さえつけられちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]キャイン(>_<)

正常位→バック→座位→騎乗位の順番でみーワン頑張ったよ[ハートたち(複数ハート)]ご主人様にいっぱい突いてもらえて幸せだったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

ご主人様お仕事だから早めに帰ってきちゃったけど充実した7時間だったよ[ほっとした顔]

ご主人様の美味しいミルクも飲めて良かったワン[犬][ハート]ご主人様の『イク[!!]』って声みーワン大好き[ほっとした顔]

またみーワンをお散歩に連れて行って下さいね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2012/06/24 15:28

7. >みーちゃんさん

みーちゃん 俺にもコメしてよ

30代前半  長野県

2012/06/24 14:12

6. >オッサンさん

楽しかったワン[犬][バナナ]

2012/06/24 10:11

5. みーちゃん 俺にもコメしてよ

30代前半  長野県

2012/06/24 9:53

4. >のり☆さん

昨日は興奮して楽しかったワン[犬][ハート]

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/06/24 8:02

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]良かったね[ぴかぴか(新しい)]

2012/06/24 6:45

2. よかったら俺でよければ遊んでくれませんか?

50代後半  長野県

2012/06/24 6:22

1. ご主人様との一時、良かったね[グッド(上向き矢印)][ウィンク]

アイマスクして拘束プレイしたら、もっと感じるかも[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…