かわいいあの子のお部屋へ…[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/06/26 1:40
かわいいあの子のお部屋へ…[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
みーちゃん今ね、かわいいあの子のお部屋でお泊まりしてるんだ[家]

女の子のお友達なんだけどね[ほっとした顔]

高校の時の親友なんだ[ハートたち(複数ハート)]

今日はお友達のお家で手料理ご馳走になって一緒にお酒飲んでいろんなお話したんだ[わーい(嬉しい顔)][犬]

エロトークも沢山出来て楽しかったよ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

今はお友達と一緒のお布団で寝てるよ[ほっとした顔]でもみーちゃんなかなか寝付けないから携帯ピコピコしてるの[携帯電話]

それにしても…

お友達のパジャマ姿かわいすぎ[目がハート]

反則だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

みーちゃん襲いたくなっちゃうじゃないか[ボケーっとした顔](笑)←

…なんて冗談ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にそそります[猫2][グッド(上向き矢印)]

みーちゃんもこの日記書いたらちょっとネムネムしようかな[ウッシッシ]

昨日も残業して疲れちゃったんだ[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

それにお喉のパサパサ状態は悪化してる感じだし[冷や汗2]


ちーん[たらーっ(汗)]


お友達のスヤスヤ可愛い寝息も聞こえてきたしみーちゃんも静かにネムネムします(^_^;)

おやすみなさい[眠い(睡眠)]


[ひらめき]

お写真はね[手(パー)]お友達が作ってくれたカボチャのサラダと鶏のつみれときゅうりのお漬け物[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

それとみーちゃんが飲んだお酒だよ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/26 10:35

6. >okmさん

ネムネム[眠い]

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/26 9:30

5. 俺も一緒に寝るw

30代前半  長野県

2012/06/26 7:19

4. >のり☆さん

みーちゃんも黒ビール好きです[ビール]美味しいワン[犬]

いろんなお話出来て凄く楽しかったです[ウッシッシ]

50代後半  長野県

2012/06/26 7:15

3. 麦とホップの黒は僕もよく飲みます[ビール]
最近のマイブームだなぁ[ウッシッシ]

仲良しの友達と一緒に過ごす時間っていいよね[グッド(上向き矢印)][指でOK]

30代前半  長野県

2012/06/26 5:50

2. >イマルさん

みーちゃん達仲良しです[双子座]

2012/06/26 2:29

1. 仲良しだね[るんるん]
おやすみなさい〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…