みーちゃんのお昼ご飯〓
30代前半  長野県
2012/06/26 12:30
みーちゃんのお昼ご飯〓
みーちゃんさっきお友達にありがとうしてお家に帰ってきた所[家]

お洗濯をパンパン叩いて干して[婦人服][晴れ]

これからお昼ご飯食べるよ[レストラン]

面倒くさいから冷蔵庫に入ってたクリームぜんざい食べるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

甘くて美味しいよ[ほっとした顔]

それとあいしゅくりぃむも食べる予定〓[ぴかぴか(新しい)]

ご飯と言うかおやつだね(笑)




ご飯食べた後は…


今日のみーちゃんはなぁ~んにもやることないからオナニーしちゃおうかな[ほっとした顔][ハート]

お友達のお家にお泊まりしたらモンモンモモンガしゃんになっちゃったの(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

お家に着いてからオパンツ見たらエッチなシミが出来てたの[ほっとした顔]

きゃ~[ハートたち(複数ハート)]

みーちゃんエッチだね[猫2][バナナ]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/26 19:46

10. >のり☆さん

たまたま一緒に写っちゃったんです(笑)[ウッシッシ]

50代後半  長野県

2012/06/26 19:37

9. おやつとローターが一緒に写っていて爆笑しちゃいました[泣き笑い]

モンモンモモンガみーちゃん大好きです[目がハート]

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/06/26 19:22

8. >みーちゃんさん

知りたいよ[ほっとした顔]
チョクメ教えて[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/06/26 18:22

7. >チーさん

直メ…うーんどうしようかな[冷や汗2]

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/06/26 18:12

6. >みーちゃんさん

チョクメ教えて[ほっとした顔]
オナニー見たいな

30代前半  長野県

2012/06/26 17:20

5. >チーさん

みーちゃんネムネムしちゃいました[眠い][あせあせ(飛び散る汗)]
またオナニーしようかな?[ほっとした顔]

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/06/26 15:03

4. >みーちゃんさん

オナニー見たいな[熱]
チョクメでオナニー指示したい[熱]

30代前半  長野県

2012/06/26 13:28

3. >チーさん

みーちゃんオナニー中なのでちょっと待ってて下さい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/06/26 13:24

2. チョクメがいいな[熱]

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/06/26 12:37

1. メールしませんか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…