[ハート][犬]優しいお兄さんと遊んだワン[犬][ハート]
30代前半  長野県
2012/06/28 9:25
[ハート][犬]優しいお兄さんと遊んだワン[犬][ハート]
みーちゃん昨日の夜ね、お仕事終わってから大好きなお兄さんとお会いして遊んだの[ぴかぴか(新しい)]

お兄さん前に会った時より髪の毛チョキチョキ[美容院]してあってかっこよかったよ[ほっとした顔]

お兄さんとちょっとドライブしながら色んなお話したよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

エッチなお話とか…

エッチなお話とか[ハートたち(複数ハート)]

エッチなお話とか[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

エッチおはなs……‥

[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



お話してたら目的地のかっぱ寿司にとぉーちゃく[車(セダン)]

ヽ(*゚ω゚*)ノ ワーイ♪

おしゅし[ぴかぴか(新しい)]おしゅし〓


みーワンお兄さんと一緒にテーブル席にお座りしたよ[レストラン]

湯のみとお醤油の入れ物を用意するみーちゃん[ぴかぴか(新しい)]女子として当たり前[猫2][指でOK]

茶碗蒸しを頼んでみーちゃんパクパクヽ(*゚ω゚*)ノ

茶碗蒸し大好きだからお兄さんにお願いして2つも食べちゃったよ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

びんとろとエビのお寿司とサーモンなどなどをみーちゃん食べたよ[ウッシッシ]

おいしかったワン[犬][ハート]

ご飯を食べた後はお兄さんと前からお約束してた花火をしたんだ〓

某広場でお車を止めてお兄さんの車から流れるファンモンの曲を聞きながら花火したんだ[ぴかぴか(新しい)]

手持ちの花火を何本かやって打ち上げ花火もやったりしたよ〓

すごくきれいだったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

きらきら~〓

みーちゃんすごく楽しかったよ[にこにこ]花火やったのなんて小学生の時以来だもん[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかワクワクしちゃった[ほっとした顔]えへへ[ハートたち(複数ハート)]

お兄さんと楽しい時間を過ごせてみーちゃん満足だよ[指でOK]

昨日はみーちゃんがお風邪気味でお咳コンコン[あせあせ(飛び散る汗)]してたからお兄さんがのど飴買っておいてくれたの[ハート]

優しいお兄さん[ほっとした顔]本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]すごく嬉しかったワン[犬]

またみーちゃんと遊んで下さいね[足跡(犬)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/28 16:52

4. >のり☆さん

エッチなお話みーちゃん大好き[犬]w
コンビニにも花火売ってたワン[ハート]

30代前半  長野県

2012/06/28 16:50

3. >ヒロさん

今度探しちゃうワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  長野県

2012/06/28 14:07

2. みーちゃんとエッチなお話とか、エッチなお話とか、エッチなお話とか…した~い[ウッシッシ](笑)

そういえば花火が店頭に並ぶ季節になったね〓

ヒロ[退]
30代前半  長野県

2012/06/28 13:50

1. 楽しそうで何より[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
カッパ寿司でサラダ軍艦ばかりひたすら食べてる男を見かけたら、ハイ、それは私です♪w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…