[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワン情緒不安定だよ編~
30代前半  長野県
2012/07/04 7:10
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワン情緒不安定だよ編~
おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワン昨日とっても寂しくなっちゃって忙しいご主人様に無理言って夜ちょっとだけ会ってもらったんだワン[黒ハート]

お仕事でお疲れなのにごめんねご主人様[涙]

昨日はご主人様にお迎え来てもらってお車の中でお話したよ[顔1][犬]

『寂しくなっちゃったのか?』『ワン[犬][バッド(下向き矢印)]』『よしよし[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様がみーワンを抱きしめてよしよしナデナデしてくれたワン[黒ハート]

…場所を移動してみーワンの縄張り②へ行ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこでお車をとめてご主人様が後ろのお席を倒してベッドみたいにしてくれたワン[犬][顔1]

そこでゴロゴロしながらみーワンはおちん○んサワサワしたり乳首サワサワしてご奉仕したワン[犬]

ご主人様のプライベートをちょっと聞かせてもらったら…みーワン泣き出しちゃったの…『みーワンが代わりたい…お手伝いに行きたい』そんな感情になったの[涙]

みーワンまだ女の子の日だから情緒不安定だったんだろうね。涙止まらなくなったの…

寂しさ悔しさ憎しみ…いろんな気持ちがごっちゃごちゃになっちゃったの(泣)

そんなみーワンを優しくよしよししてくれるご主人様[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

…モンモンしてきちゃったからみーワンから『ホテル行きたいワン[あせあせ(飛び散る汗)]』って言っちゃいました[犬]

某ホテルにとぉーちゃく〓

お部屋に着いてご主人様とイチャイチャ[顔1][犬][ぴかぴか(新しい)]

『みーワン一緒にお風呂入りたい[ぴかぴか(新しい)]』『じゃあ準備しておいで』『ラジャー(^-^ゝ』

[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

みーワンお風呂場に行ってお湯をジャ~ヽ(*゚ω゚*)ノ青い入浴剤を入れたワン[青ハート]

『ご主人様!準備できたワン[犬]』『はいよ。かわいいな[ハートたち(複数ハート)]』『(*~ω~*)うふふ』『みーワンは俺の中のアイドルだからね』『(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ぬぎぬぎ…ザバー〓

ご主人様と青色のお風呂に入ってイチャイチャしたワン[犬]

『今日、ご主人様のお体洗ってもいいですか?』『洗ってくれるの?』『ワン[犬][黒ハート]

お椅子に座ったご主人様。みーワンはスポンジを出してボディーソープを泡立ててご主人様のお背中をごしごし[ぴかぴか(新しい)]

足の指までごしごし[ぴかぴか(新しい)]おちん○んもごしごしヽ(*゚ω゚*)ノ

ピカピカご主人様になったワン[顔1][ぴかぴか(新しい)]

『ありがとう[ぴかぴか(新しい)]』『えへへ[ほっとした顔]

お風呂を上がってご主人様とベッドでイチャイチャ[顔1][犬]

おっぱいサワサワ[手(パー)]…ご主人様が丁寧に愛撫してくださったワン[犬]みーワンの全身も舐めてエッチなおま○こちゃんもクリちゃんもたくさん舐めてくださったワン[あかんべー]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/04 7:52

2. >イマルさん

元気出たワン[犬][黒ハート]
しばらくは我慢出来そうだワン[ぴかぴか(新しい)]

2012/07/04 7:26

1. 会えて良かったね[るんるん]
元気出たかな[ぴかぴか(新しい)][犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…