おなにぃ[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/07/05 1:37
おなにぃ[ほっとした顔]
みーちゃん昨日の夜ねお仕事終わってから優しいお兄さんと会ったの[黒ハート]

背の高いがっちりした感じのお兄さんだったよ[犬]

お兄さんと一緒にご飯を食べたよ[レストラン]

みーちゃんチーズカツとサラダと唐揚げと白桃サワーも飲んだワン[犬][黒ハート]

どれも美味しいからきれいに食べたワンヽ(*゚ω゚*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

ご飯を食べてからお兄さんと夜の公園をお散歩したよ[歩く人][黒ハート]

食後の運動だね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

お散歩したあとは某駐車場に行っておしゃべりしてたよ[ほっとした顔]

途中お兄さんがみーちゃんをハグハグしながらおっぱいサワサワしてきたり[ほっとした顔]

ブラジャーのホックを勝手に外しちゃったりしてエッチなことしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

でも昨日はエッチしなかったからモンモンモモンガしゃんになってしまったみーちゃん(*/ω\*)

お家に帰って来て、ピンクローターでオナニーしてイっちゃったワン[ほっとした顔]

我慢できなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/05 21:19

18. >ヒロさん

はーい[ハート]
スタバのキャラメルフラペチーノみーちゃん大しゅき[犬][黒ハート]

ヒロ[退]
30代前半  長野県

2012/07/05 21:18

17. >みーちゃんさん

したくなったら、いつでもお誘い待ってるゼ[指でOK]
今度やるとしたら…スタバかな♪(^з^)ノ

30代前半  長野県

2012/07/05 21:00

16. >ヒロさん

たのちちょーヽ(*゚ω゚*)ノ

ヒロ[退]
30代前半  長野県

2012/07/05 20:35

15. >みーちゃんさん

カッパ寿司じゃないけど、ガストならリモコンローター使ってやったよ♪
もちろん山盛りポテト食べながら[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

30代前半  長野県

2012/07/05 20:11

14. >ヒロさん

え(*゚ω゚*)?
お寿司屋さんでH?

ヒロ[退]
30代前半  長野県

2012/07/05 20:04

13. よし!手伝おう♪
場所はカッパ寿司でいい?www
♪(´ε` )

30代前半  長野県

2012/07/05 11:35

12. >ながさん

(*゚ω゚*)ん?

なが[退]
40代前半  埼玉県

2012/07/05 11:33

11. >みーちゃんさん

(-ω☆)キラリ

30代前半  長野県

2012/07/05 9:37

10. >ながさん

(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

なが[退]
40代前半  埼玉県

2012/07/05 9:31

9. >みーちゃんさん

チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…