みーちゃん優しいお兄さんと遊んだよ[犬]
30代前半  長野県
2012/07/06 20:45
みーちゃん優しいお兄さんと遊んだよ[犬]
みーちゃん今日はねお休みだったからお家でハムちゃんのお世話したりして過ごしてたの〓ヽ(*゚ω゚*)ノ

そしたらお友達のお兄さんから連絡が来て1時間くらいお電話しちゃったの[携帯電話]

みーちゃん最近情緒不安定だからお兄さんの声きいたら安心して泣き出しちゃったの(ノω・、)うぅ…

お兄さんがみーちゃんを心配して『これからちょっと会って話そうか[わーい(嬉しい顔)]』って言うからみーちゃん最初はお兄さんお仕事なのに悪いなと思ってたけど寂しかったからお兄さんと待ち合わせしてお会いしたワン[犬]

お兄さんのお車に乗って休憩する所に連れて行ってもらいました[ホテル]

そこでお兄さんと色んなお話したワン[犬]

みーちゃん途中泣きながらお兄さんとお話したワン[犬][バッド(下向き矢印)]みーちゃんいろいろ悩みがあるんだ[泣き顔]

でもお兄さんとお話したら少し楽になった気がするの[チュッ]

お兄さんがベッドでゴロゴロし始めたからみーちゃんも一緒にゴロゴロ(*~ω~*)[黒ハート]

しばらくお兄さんにハグハグされて泣いてたワン[犬][バッド(下向き矢印)]

泣き止んだころ…お兄さんがみーちゃんをすっぽんぽんにしちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]

きゃ~(*/ω\*)[黒ハート]

Tシャツもおズボンもキャミちゃんもブラジャーもオパンツも脱がされちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

その後の事は…ひ・み・つ[ほっとした顔]

お兄さんとイチャイチャまったり過ごしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]チューもいっぱいしちゃった[キスマーク]

…お腹がすいたからお外でご飯を食べたよ[レストラン]

美味しいラーメン屋さんに行ってみーちゃん塩白湯ラーメン食べてみたんだ[どんぶり]とってもおいしかったよ[ほっとした顔]

チャーシュー丼もおいしかったよ[手(チョキ)]

お兄さんお仕事だからさっきお別れしちゃったけど今日は楽しい時間を過ごせたよ[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーちゃんの涙をお兄さんのお洋服にたくさん染み込ませちゃったけどごめんね…。

でも泣いたら落ち着いた。

お兄さんと一緒に居たから泣いてても寂しくなかったよ[泣き笑い]

みーちゃん最近1人じゃダメなんだ[犬][バッド(下向き矢印)]





極度の寂しがり屋さんなのかもしれません[涙]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/08 7:59

28. >TETUさん

みーちゃん寂しがり屋なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  長野県

2012/07/08 2:41

27. 寂しがりやの女の子かわいいですよ
(^O^☆♪

30代前半  長野県

2012/07/07 20:07

26. >龍(リョー)さん

そうなんでしゅ(ノω・、)

20代半ば  長野県

2012/07/07 17:10

25. 
スマイルありがと[るんるん]

かなりの寂しがりなんだね[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/07/07 12:21

24. >かえでさん

はーいA^_^;

かえで[退]
30代半ば  長野県

2012/07/07 11:49

23. >みーちゃんさん

コロンビアですか
色々楽しんでね[指でOK]

30代前半  長野県

2012/07/07 11:09

22. >かえでさん

ゴロゴロコロンビア[ほっとした顔][黒ハート]

かえで[退]
30代半ば  長野県

2012/07/07 10:54

21. お兄ちゃんが好きなんですね、俺も一緒にゴロゴロしたいな

30代前半  長野県

2012/07/07 8:29

20. >ちゃ茶男さん

はい、遊ぶワン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/07 8:28

19. >白さん

うふふ[ハートたち(複数ハート)][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…