優しいお兄さんとボク[犬][ハート]
30代前半  長野県
2012/07/08 7:55
優しいお兄さんとボク[犬][ハート]
みーちゃん昨日の夜お仕事終わりにお兄さんとお会いしたの[ほっとした顔][黒ハート]

わざわざ遠くから来てくれてありがとうだワン[犬]

お兄さんと長野の街をドライブ(迷子w)しながら夕ご飯食べるお店を探したよ[レストラン]

最初はスシロー目指してたんだけど土曜日だから混んでて諦めたの[涙]

しょうがないからかっぱ寿司でご飯食べることにしたよ〓

みーちゃん茶碗蒸し2つにお寿司8皿にデザートのプリンも食べちゃった[ほっとした顔][黒ハート]

満腹みーちゃんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

そのあとはお店を出てからコンビニでアイスとジュースを買って休憩したワン[犬][ホテル]

お兄さんとのんびり過ごしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

実はみーワンの性感帯は舌だったりして[ほっとした顔]

みーちゃんのマンマンちゃん昨日はいやらしい匂いがプンプンしてたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はイけたから良かったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄さんとっても面白い人だったからみーちゃん退屈しなかったんだヽ(*゚ω゚*)ノ[ハート]

送ってもらうときもずっと仲良くお手て繋いでたんだ[ほっとした顔][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

昨日は楽しかったよ[犬]

また遊びたいワン[ハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/08 11:10

14. >QVCマリンさん

いつか行こうワン[犬]

40代後半  長野県

2012/07/08 10:49

13. 長野だったら「きときと寿し」もありますね。
私はまだ「きときと寿し」が長野になかった頃、わざわざ富山まで食べに行ってました。
ちょっと高いですけどネタも大きくておいしいですよ[目がハート]
いつか、みーちゃんと行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/07/08 9:34

12. >ごろねこ∵さん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]

40代前半  東京都

2012/07/08 9:21

11. >みーちゃんさん

みんな幸せだワン[犬](笑)

30代前半  長野県

2012/07/08 9:00

10. >ごろねこ∵さん

良かったワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/07/08 8:49

9. >みーちゃんさん

センキュ-!

幸せになれた!(^O^)笑

30代前半  長野県

2012/07/08 8:48

8. >のり☆さん

ワンワワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

50代後半  長野県

2012/07/08 8:46

7. 羨ましいなぁ[ウッシッシ]
ワンワンワォーン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/08 8:39

6. >イチローさん

お寿司おいしかったワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/07/08 8:39

5. >ごろねこ∵さん

はんぶんこするワン(*゚ω゚*)ノ[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…