[バナナ]うずうずみーちゃん[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/07/09 23:50
[バナナ]うずうずみーちゃん[ほっとした顔]
みーちゃん今ちょっとお暇だったからエッチなムービー[映画]見たりしてたんだ[ほっとした顔]


そしたら…






うずうずしちゃった






(*/ω\*)きゃっ[ハート]






AVのお姉さんが男優のお兄さんにオパンツの上から指でスリスリされて…[ほっとした顔]






おつゆがしみてきて…[揺れるハート]






オパンツぬぎぬぎして[ほっとした顔]






手マンされて〓






お潮ふいて〓






おま○こちゃんペロペロされて…[あかんべー]






そんなの見てたらみーちゃん羨ましくなってモンモンしちゃった[揺れるハート]







(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]






ペロペロされるのすきー[目がハート]






今日はモンモンモモンガしゃんだけどオナニーは我慢するもんね[ほっとした顔]






おっぱいもみもみしたら寝んねするワン[犬][黒ハート]







すぴー…すぴー…[犬][眠い(睡眠)]





コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/07/10 13:26

17. み~ちゃん[ウィンク] 今なら暇だからリアで[ラブレター]しよう[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/07/10 1:30

16. >まさやさん

おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/10 1:28

15. >みーちゃんさん

みーワンいい子いい子してあげるからゆっくり休んで♪
ナデナデ(≧д≦)ゞナデナデ

おやすみ[夜][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/07/10 1:23

14. >まさやさん

元気だワン[犬][揺れるハート]
でもそろそろ寝んねしなくちゃ明日起きれない[あせあせ(飛び散る汗)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/10 1:21

13. みーワン、元気かい?

30代前半  長野県

2012/07/10 0:13

12. >尚人さん

めっ[あせあせ(飛び散る汗)]…メール…どきどき[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/10 0:11

11. >としさん

また連絡します[犬][ラブレター]

尚人[退]
30代半ば  鹿児島県

2012/07/10 0:08

10. >みーちゃんさん

メールしよ♪( ´θ`)ノ

30代半ば  大分県

2012/07/10 0:07

9. いつ暇?
また連絡待ってますね♪

30代前半  長野県

2012/07/10 0:04

8. >QVCマリンさん

今日は我慢するんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]えっへん[勝ち誇り]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…