[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~嫉妬→お仕置き編~
30代前半  長野県
2012/07/11 14:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~嫉妬→お仕置き編~
みーちゃん昨日の夜にちょっとだけご主人様とお会いしました。

みーワンが遊びすぎてるから嫉妬させてしまいました。ごめんなさいご主人様[犬][バッド(下向き矢印)]

お車に乗ってハグハグ[ハートたち(複数ハート)]

『ちゅー?』『ちゅ[キスマーク]』『ほら舌出せよ[!!]』『[あかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様とたくさんちゅーしたワン[犬][顔1]

そのあとはみーワンの縄張り②に移動してご主人様にお仕置きされちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


キャインキャイン(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


右足蚊に刺されちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]



かいかい[足跡(犬)][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン…これ以上ご主人様をプンプン(`ε´)させないように気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/11 19:46

14. >QVCマリンさん

お外だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと報告するワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/11 19:45

13. >龍神さん

そういうお写真は今ないんだワン[犬][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/11 19:45

12. >おやじさん

すみません[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/07/11 18:10

11. 蚊に刺されたって言うことは外かな?(笑)
他の男性とのお遊びのこと、ご主人様にきちんと報告しなきゃね。

50代前半  神奈川県

2012/07/11 15:34

10. 
もろ[満室・満席・満車][プレゼント]してくださいません[冷や汗]

40代前半  山口県

2012/07/11 15:04

9. >みーちゃんさん

キレイなのに見れないのか残念やね[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/07/11 14:54

8. >おやじさん

恥ずかしいからダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様を怒らせたくないワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代前半  山口県

2012/07/11 14:43

7. >みーちゃんさん

見せてからあとでお仕置きされればいいやん(笑)み~ちゃんの[満室・満席・満車]もみたいな~[るんるん]

30代前半  長野県

2012/07/11 14:40

6. >おやじさん

ダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]調教はご主人様だけだワン[足跡(犬)]裸見せたら叱られちゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代前半  山口県

2012/07/11 14:32

5. ご主人様の代わりに調教させてよ[るんるん]み~ちゃんの裸みたいな~[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…