みーちゃん優しいお兄さんと遊んだよ[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/07/15 12:35
みーちゃん優しいお兄さんと遊んだよ[ほっとした顔]
みーちゃん昨日(土曜日)の夜ね、本当は前からお友達とご飯食べる約束してたんだけどそのお友達と連絡が全く取れなくて[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま連絡してみたら今日(日曜日)会う予定だったお兄さんが『ご飯行こうよ[レストラン]』って言ってくれたからみーちゃんお兄さんと2人でお食事に出かけたんだワン[ほっとした顔]

某お店に着いてみーちゃんはハンバーグと唐揚げのグリルを頼んだよヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おいしかったワン[犬][ハート]他にもサラダとパン3個とスープ2杯とウーロン茶1杯と桃のフルーチェ〓などなどを食べたよ[ほっとした顔]

お腹がいっぱいになってお店を出てお車に戻るまでお兄さんとお手てをニギニギ[手(パー)][黒ハート][手(パー)]

背の高いかっこいいお兄さんなんだワン[犬][ハート]

お車に乗ってからちょっとドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お兄さんが『休憩したい[ぴかぴか(新しい)]』って言うので…‥戸惑うみーちゃん(^_^;)

とりあえず更埴の方までドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][犬][あせあせ(飛び散る汗)]

休憩する場所を4ヶ所まわってみたけど全部満室だったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので長野市に戻ってお部屋のきれいな場所を探して入ったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

そこでお兄さんと朝までネムネム[眠い(睡眠)]したワン[ほっとした顔][ハート]

みーワンいつのまにやらすっぽんぽんになってたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

朝はなかなか起きれなくてウダウダしてたけど(ρ_-)zzZお兄さんに優しくされてみーちゃん嬉しかったワン[犬][ハート]











ベッドにお潮のシミが残ってたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]










コメントする

コメント

50代半ば  長野県

2012/07/15 14:05

6. ミン ミン みーちゃん
お食事 パク パク
ベッドで イチャイチャ
また遊ぼ

40代後半  長野県

2012/07/15 13:48

5. >みーちゃんさん

みーワンの味かぁ(*^^*)おいちいのかなぁ?

30代前半  長野県

2012/07/15 13:45

4. >アキフミさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
みーワンのお潮は…みーワンの味がするワン(笑)[犬]

40代後半  長野県

2012/07/15 13:42

3. みーワン(*^^*)エッチ過ぎだよ。
初めてのお兄さんに潮噴かされるなんてさ。どんなお味か舐め舐めちたいな!きっと、美味しいだろうね♪

30代前半  長野県

2012/07/15 12:44

2. >むー姫さん

楽しい一夜だったワン[犬][ハート]

むー姫[退]
30代前半  滋賀県

2012/07/15 12:42

1. うらやましい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…