お喉痛いワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2012/07/15 22:20
お喉痛いワン[犬][バッド(下向き矢印)]
みーちゃん昨日からお喉の左側だけ凄く痛いの(。>_<。)

唾飲むとズキズキする感じなんだ[バッド(下向き矢印)]

だから今日はお家でよい子にしてるワン[家][犬]

ご主人様に言われてイソジンうがい薬を薬局で買ってきたワン[ほっとした顔]

ご飯食べてからガラガラペッ!したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと苦いワン[犬][バッド(下向き矢印)]

一応風邪薬も飲んで熱さまシート貼ってお布団でクマさんと横になってるワン[ほっとした顔][ハート]

さっきお熱はかったら37.3度だったから体が熱いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

うがいもしてお薬も飲んで熱さまシート貼って後は休むだけだワン[犬]

お喉痛いと辛いね[涙]

飲み込む時激痛だからご飯も美味しく食べれないし[バッド(下向き矢印)]

早く治したいな(´・д・`)









ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+






コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/16 4:43

12. >アキフミさん

きゅぴー(*~ω~*)[ハート]

40代後半  長野県

2012/07/15 23:49

11. みーワン。まだお喉痛いの?喉擦ってヨチヨチしてあげるから(^^)こっちに、おいで(膝枕ちてあげるから)

30代前半  長野県

2012/07/15 23:30

10. >まさやさん

今日はイイコにネムネム[眠い(睡眠)]して元気になるワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/07/15 23:29

9. >QVCマリンさん

みーワン早く治してご主人様とお遊びしたいワン[犬][ハート]…頑張って治すワン[足跡(犬)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/15 23:25

8. み-ワン早く元気になってね♪
ゆっくり休んでね!
いい子にしてるんだワン[犬]
ナデナデ(≧▽≦)ゞナデナデ

40代後半  長野県

2012/07/15 23:25

7. 夏の時期の風邪は暑さとかで体力が奪われてしまう分治りが遅いから、しっかり休んで早く元気になってね!

30代前半  長野県

2012/07/15 23:04

6. >なかやなはらさん

土曜日…みーワンが元気になったら考えてみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/07/15 23:02

5. よしよしヾ(≧∇≦) 土曜日ドライブ行きたいな(ノД`)

30代前半  長野県

2012/07/15 22:42

4. >恭一郎さん

よい子にするワン[バッド(下向き矢印)]
[犬]\(^ω^`) よしよしされたいワン[バッド(下向き矢印)]

30代後半  長野県

2012/07/15 22:35

3. みーちゃん風邪ひいちゃったんだ。
今日はおりこうにしていてください[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…