『診察しますよ[~]
30代前半  長野県
2012/07/16 23:40
『診察しますよ[~]
『みーくん風邪をひいたんだって?どれ先生が診察してあげるからお口を開けてごらん』


み『あーん(^O^)』


『みーくん喉が赤いね…とても痛そうだ…じゃあ胸の音を聞くから服を持ちあげてごらん』


み『はーい[犬]…ぴらっ[揺れるハート]


『どれどれ…大きく息を吸ってみて』


み『スー…ハー…[勝ち誇り]


『はい、次背中』


くるりん[~]


『ブラジャーが邪魔だな…外すから前で押さえてなさい』


み『はーい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…』


『うーむ……特に問題ないか…はい!前向いて』


み『クーンクーン[犬][バッド(下向き矢印)]…』


『ただの風邪みたいだ…よく効くお薬出しておくからね〓』


み『はーい[犬][バッド(下向き矢印)]…』


『おっといけない!下着を直してあげるの忘れてたね…どれどれ』


み『きゅぴー…(´・д・`)』


『みーくんのおっぱいは柔らかくてきれいだね…サワサワ[手(パー)][黒ハート]


み『キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]触っちゃダメだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


『誰も見てないよ…ちゅ[ハートたち(複数ハート)]ちゅ[キスマーク]…あぁ…みーくんのおっぱいおいしい[ほっとした顔]


み『先生[あせあせ(飛び散る汗)]ダメだワン[あせあせ(飛び散る汗)]…きゃー!エッチ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]






※妄想です[猫2]


早く寝なきゃfeverしちゃう[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


具合悪くても妄想する元気はあるみーちゃんでした[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]


いきものがかりのじょいふる聞きながら寝んねするワン[犬][音楽]

コメントする

コメント

20代後半  大阪府

2012/07/17 5:54

17. >みーちゃんさん

ありがとう(*^_^*)

30代前半  長野県

2012/07/17 5:50

16. >そうさん

そうお兄さんの日記楽しかったワン[犬][指でOK]
みーちゃん昨日よりだいぶ元気になったワン[ハート]
心配してくださってありがとうだワン[ほっとした顔]

20代後半  大阪府

2012/07/17 5:45

15. ありがとう[スマイルフェイス]

お熱、早く治して下さいね[がく~(落胆した顔)]

お大事に[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/07/17 0:41

14. >アキフミさん

もう妄想しないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]よい子にしてるワン[ハート]

40代後半  長野県

2012/07/17 0:37

13. >みーちゃんさん

よち。よち。みーワン良い子だね♪
寝るまで頭ナデナデ。よち。よち。してであげるから‥‥良い夢見るんだよ!夢で、変な妄想しちゃダメだよ(^^)

30代前半  長野県

2012/07/17 0:28

12. >アキフミさん

ネムネム[眠い(睡眠)]するワン[犬][眠い(睡眠)]

40代後半  長野県

2012/07/17 0:26

11. みーワン(^.^)まだ起きてエッチな妄想しちゃってたの?
早く寝なきゃ駄目だよ!お休みなさいだ。ワン。

30代前半  長野県

2012/07/17 0:19

10. >イマルさん

みーちゃんの得意な妄想だワン[犬][ハート](笑)

おやすみなさいだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/17 0:18

9. >まさやさん

いつかお医者さんごっこするワン[犬][ハート]

今日もたくさんコメントありがとうだワン[犬]
おやすみなさいだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

2012/07/17 0:16

8. お医者さんプレイ楽しそうだね(o^∀^o)

ゆっくり休んでね[ひらめき]
おやすみ〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…