『診察しますよ[~]
30代前半  長野県
2012/07/16 23:40
『診察しますよ[~]
『みーくん風邪をひいたんだって?どれ先生が診察してあげるからお口を開けてごらん』


み『あーん(^O^)』


『みーくん喉が赤いね…とても痛そうだ…じゃあ胸の音を聞くから服を持ちあげてごらん』


み『はーい[犬]…ぴらっ[揺れるハート]


『どれどれ…大きく息を吸ってみて』


み『スー…ハー…[勝ち誇り]


『はい、次背中』


くるりん[~]


『ブラジャーが邪魔だな…外すから前で押さえてなさい』


み『はーい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…』


『うーむ……特に問題ないか…はい!前向いて』


み『クーンクーン[犬][バッド(下向き矢印)]…』


『ただの風邪みたいだ…よく効くお薬出しておくからね〓』


み『はーい[犬][バッド(下向き矢印)]…』


『おっといけない!下着を直してあげるの忘れてたね…どれどれ』


み『きゅぴー…(´・д・`)』


『みーくんのおっぱいは柔らかくてきれいだね…サワサワ[手(パー)][黒ハート]


み『キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]触っちゃダメだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


『誰も見てないよ…ちゅ[ハートたち(複数ハート)]ちゅ[キスマーク]…あぁ…みーくんのおっぱいおいしい[ほっとした顔]


み『先生[あせあせ(飛び散る汗)]ダメだワン[あせあせ(飛び散る汗)]…きゃー!エッチ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]






※妄想です[猫2]


早く寝なきゃfeverしちゃう[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


具合悪くても妄想する元気はあるみーちゃんでした[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]


いきものがかりのじょいふる聞きながら寝んねするワン[犬][音楽]

コメントする

コメント

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/17 0:13

7. >みーちゃんさん

み-ワン[犬]♪ありがとう(*^^*)
ゆっくり休んでワン[犬]

今度み-ワンとお医者さんごっこ出来たらいいワーン[犬][揺れるハート][ハート][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/07/17 0:08

6. >QVCマリンさん

いきものがかりのアルバム流してるワン[犬][音楽][ぴかぴか(新しい)]

妄想大好きなんだワン[ほっとした顔]

いつもコメントありがとうだワン[犬][ハート]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/07/17 0:05

5. >まさやさん

よい子にしてるワン[犬][ハート]クマさんのぬいぐるみハグハグしてるワン[ぴかぴか(新しい)]
まさやお兄さんとお医者さんごっこしたら楽しそうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/07/17 0:04

4. じょいふる流行った頃、繰り返しPV見てました。
元気がもらえる歌だよね[音楽]

自分の体調にあわせてお医者さん[病院]が妄想対象になっちゃうとはさすがはみーちゃん!

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/17 0:02

3. >みーちゃんさん

み-ワン[犬]♪いい子にしてたんだね[ウィンク][手(チョキ)]
ナデナデ(≧▽≦)ゞ(^◇^)ナデナデ
み-ワンとお医者さんごっこしたいワン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/16 23:56

2. >まさやさん

お医者さんプレイ結構好きなんだワン(*~ω~*)[ハート]お熱36度代になったワン〓

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/16 23:47

1. み-ワン[犬]

こんな妄想をみ-ワンにしたいワン[犬]

妄想は大好き♪楽しくなるワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…