[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カボチャの煮付け編~
30代前半  長野県
2012/07/18 12:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カボチャの煮付け編~
みーワン昨日の夜から今日の朝までご主人様とお会いしてたワン[犬][ハート]

昨日はみーワンが愛情込めて煮たカボチャさんをご主人様に召し上がってもらったんだワン[ほっとした顔][レストラン]

ご主人様にあーん(^O^)してあげたら…みーワンのお顔を見つめて『おいちー[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれたワン[犬][ハート]

やったワンd(≧∇≦)

ご主人様はカボチャさんとビールを[ビール]…みーワンはラーメン[どんぶり]とケーキ[ショートケーキ]を食べたワン[犬][レストラン]

その後ミッションインポッシブルを見ながらおちん○んをペロペロしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]途中、みーワンが携帯[携帯電話]ピコピコしたらご主人様に怒られちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]キャイン(。>_<。)

23時…みーワンがお風呂を準備してご主人様とまったりお湯に浸かったワン[犬]もちろんご主人様のお体をみーワンがピカピカにして差し上げたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

お風呂上がってからソファに座ってご主人様と一緒にイヤホン片耳ずつにして音楽聞いたワン[犬][音楽]みーワンHYの366日を聞いてたら涙止まらなくなっちゃったの[泣き顔]ヨシヨシしてくれる優しいご主人様[ほっとした顔][ハート]

そのあとはベッドに移動してまったりしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様がみーワンのおっぱいをもみもみしながら色んなお話したワン[ハート]

『ご主人様のお家の庭にみーワンの犬小屋建てて[家][ぴかぴか(新しい)]』『うーん…考えとく(笑)』『みーワンのこと好き?[ほっとした顔]』『大好きだよ[ハート]』『ワンワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

…そのままベッドでイチャイチャ(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

交尾[揺れるハート]交尾[バナナ]ヽ(*゚ω゚*)ノ

昨日はご主人様が激しく突いてくれたから2人して汗だくになっちゃった[犬][顔1][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンご主人様が気持ちよくなるようにおま○こちゃんキュ~[!!]って絞めてみたんだ[犬][ぴかぴか(新しい)]頑張ったワン[ほっとした顔][ハート]

…挿入の後ご主人様に手マンしてもらってお潮たくさん吹いたワン〓

電マと手マンでイっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様のお手てがみーワンのおつゆでびっちょりになっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくネムネム[眠い(睡眠)]して朝[晴れ]…ご主人様が寝ぼけてるみーワンを犯してたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

『あん[あせあせ(飛び散る汗)]あん!』『うるさい犬だな!』って言われてた気がする…(笑)

…みーワン寝ぼけてたけど最後にご主人様の美味しいミルクをゴックンしたワン[ほっとした顔][ハート]幸せ[犬][ぴかぴか(新しい)]

今朝になったら昨日まで痛かったお喉がケロッと治ってたの[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

イソジンのおかげかな?…それともご主人様のミルクを飲んだからかな?[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/18 14:16

12. >まさやさん

ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様の好きな物聞いてみーワンが作ってあげたいワン[ハートたち(複数ハート)]分からなかったらレシピ教えてだワン(^_^;)

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/18 14:14

11. >みーちゃんさん

好きなものを聞いてワン♪[犬]
わからなかったら日記に書いてワン♪[犬][揺れるハート][ハート][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/07/18 14:09

10. >まさやさん

褒められて嬉しかったワン[犬]ご主人様の為ならお料理頑張るワン〓

30代前半  長野県

2012/07/18 14:08

9. >アキフミさん

ニギニギ[足跡(犬)][おにぎり]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/18 14:05

8. み-ワン♪良かったワン[犬]
これからも料理頑張ろうワン♪[犬][黒ハート]

40代後半  長野県

2012/07/18 14:00

7. >みーちゃんさん

みーワン。(^.^)の
ニギニギした、おにぎり
食べたいワン。
昆布と焼きたらこが良い。ワン。(^^)/

30代前半  長野県

2012/07/18 13:49

6. >白さん

昨日はお部屋たくさん空いてたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/18 13:35

5. >アヤはるさん

えへっ[ハートたち(複数ハート)](*/ω\*)

30代前半  長野県

2012/07/18 13:20

4. >アキフミさん

昨日はカボチャさん褒めてもらえたワン[犬]頑張って良かったワン[ほっとした顔]

30代半ば  長野県

2012/07/18 13:19

3. 水車サンぢゃなくて、フィオナでしたか[ホテル] 今回は先週末と違って満室ではなかったみたいですね[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…