[ハートたち(複数ハート)]○○くんとみーちゃん[犬]
30代前半  長野県
2012/07/22 7:15
[ハートたち(複数ハート)]○○くんとみーちゃん[犬]
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーちゃんさっきまでお友達の○○くんと一緒に居たんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

昨日の夜にみーちゃんが○○くんに無理言ってお迎え来てもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずカラオケ屋さんに行ったワン[犬][カラオケ]

みーちゃん昨日初めてUVERworldのGOLDを歌ってみたよ[ほっとした顔]

平均が82点なんだけどみーちゃんは『84点』出したんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

うれちーワン[ハート]

CORE PRIDEはもう少し練習したら歌ってみるワン[犬][カラオケ]



カラオケ屋さんを出て『みーちゃん唐揚げ食べたい(´・д・`)[レストラン]

○○くんにわがままを言う…

とりあえずローソンによってみたけど唐揚げクン無かったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

お惣菜のコーナーも見たけどなかったワン[犬][バッド(下向き矢印)](泣)

仕方なくビーフジャーキーとおつまみベーコンとサラミを買ってから休憩する場所に行ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーちゃんそこに唐揚げクンあるの知ってたから○○くんに注文してもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

無料のアイスと一緒に届いたワン[犬]

いただきますだワン[レストラン][ハート]

パクパク(*゚ω゚*)[ハートたち(複数ハート)]




じゅーちーでおいちーワン[犬][ハート]


○○くんにもおすそ分けしてあげたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


その後は2人で27時間テレビを見たりベッドでゴロゴロしながらお話して過ごしたワン[ハート]


朝は起きるのつらかったけど○○くんと一緒にお泊まり出来て楽しかったワン[ほっとした顔]


また遊ぶ約束してるからみーちゃん今からとっても楽しみなんだ[犬][ハートたち(複数ハート)]


ワクワク[るんるん]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/23 23:42

14. >白さん

そうなんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/07/23 23:08

13. >みーちゃんさん

熱帯魚サンがいる、みーちゃんが初めての処でしたか[猫2]

30代前半  長野県

2012/07/22 19:20

12. >白さん

フランスちゃんだワン[犬][ホテル][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  長野県

2012/07/22 15:40

11. ムーンスター[ホテル]ですね[猫2]

30代前半  長野県

2012/07/22 13:17

10. >まささん

Tim Tamおいしいお菓子なのでぜひ食べてみて下さい[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/07/22 13:17

9. >QVCマリンさん

休憩する所のお料理おいしいワン[レストラン][犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/07/22 13:11

8. わかったワン[手(パー)]

Tim Tam イオンに売ってたよ[ほっとした顔]

40代後半  長野県

2012/07/22 12:58

7. 休憩する場所もおいしい料理出すところあるよね。
お腹空いてるときはこれを優先して行っちゃうこともああるけど。

30代前半  長野県

2012/07/22 12:08

6. >イマルさん

ローソンの唐揚げクンみーワンも大好きだワン[レストラン][犬]

30代前半  長野県

2012/07/22 12:07

5. >まささん

ネムネム[眠い(睡眠)]してたワン[犬]今日はお仕事あるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…