[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~いっぱい泣いちゃったよ編~
30代前半  長野県
2012/07/23 11:36
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~いっぱい泣いちゃったよ編~
みーワン昨日、急だったけどご主人様と会う事になったの[犬][ハートたち(複数ハート)]

いつものようにご主人様にお迎え来てもらったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お車に乗るみーワン[犬][車(セダン)]

…昨日はご主人様に叱られちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]キャイン(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

原因はみーワン。

ご主人様を嫉妬させてイライラさせちゃったから[泣き顔]…ごめんなちゃい[バッド(下向き矢印)]

ご主人様プンプン[むかっ(怒り)]してたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

怒られて自分がダメな子って思ってわんわん泣くみーワン[泣き顔]

涙と鼻水でお顔ぐっちょりになったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

本当はご主人様みーワンをお説教したら帰る予定だったのに…みーワンずっと一緒に居たくなっちゃって『ホテル行く?』って聞かれて『うん、、、』って言っちゃったワン[犬]

泣き虫みーワンを乗せて某ホテルに向かったワン[犬]…途中みーワンのお夜食を買いました[レストラン]ご主人様に欲しいものぜーんぶ買ってもらえて嬉しかったワン[ぴかぴか(新しい)]

…着いたホテルは、なんとみーワンがご主人様と出会って2回目の交尾をした思い出のお部屋だったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

あの時はモスバーガーのセット買って[ファーストフード]2人で食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]…みーワン初めてご主人様にお潮を吹かしてもらった思い出深いお部屋なんだワン〓

…ポットにお湯を沸かしてご主人様は赤いきつねさん、みーワンはかき玉入りの春雨ヌードルを食べたワン[どんぶり]

お酒も飲んで満足だワン[ほっとした顔]…その後お風呂に入ってイチャイチャしたワン[ハートたち(複数ハート)]

お風呂を上がってからご主人様とベッドでまったりしたワン[ほっとした顔]

疲れているご主人様に『エッチしたいワン[ハートたち(複数ハート)]』って言うメス犬[犬]

ご主人様優しいからみーワンといっぱい交尾してくださったワン[ほっとした顔]お潮も吹いたワン〓バックからの高速ピストン大好きだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

交尾した後はご主人様とお話したワン[ハートたち(複数ハート)]みーワンご主人様の事を知れば知るほど悔しくて涙止まらなかったワン[涙]でもみーワンの涙を舐めてずっと一緒に居てくれる優しいご主人様[ハート]

2人でたくさん泣いたワン[涙]…ご主人様に泣きながら犯されたけどそれも愛情なんだと思ってるワン。

だってだって…

大好きになっちゃったんだもん!

離れたくないんだもん[泣き顔]

ご主人様のことを世界3周するくらい愛してるワン[犬]

この愛は誰にも負けないワン[犬][!!]

ご主人様のぜーんぶが大好き[犬][ぴかぴか(新しい)]白いミルクも好き[ハート]

好きになってはいけない…なんて、分かってたんだよ。はじめから…。

でも愛しちゃったんだ[犬]

ごめんね困らせて…。

だだっ子みーワンでごめんなちゃい[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/23 23:43

10. >まさやさん

まさやお兄さんありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/23 22:01

9. >みーちゃんさん

良かったワン♪[犬][グッド(上向き矢印)]
いつもの元気なみ-ワンでいてほしいワーン♪
元気なみ-ワンが大好きだワン[犬][黒ハート][犬]

30代前半  長野県

2012/07/23 21:33

8. >QVCマリンさん

ご主人様の涙…忘れないワン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/23 21:32

7. >まさやさん

もう泣かないワン(ノω・、)

40代後半  長野県

2012/07/23 21:03

6. 一緒に泣いてくれるなんていいご主人様だね[わーい(嬉しい顔)]
しかもお部屋が2回目に交尾[ハートたち(複数ハート)]した思い出の部屋とは[!!]
神様もいいプレゼント[プレゼント]をしてくれますね。うらやましいなぁ[目がハート]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/23 20:38

5. >みーちゃんさん

泣かないでワン[犬][バッド(下向き矢印)]
ナデナデ(ノω・、)ゞ(>▽<)ナデナデ
悲しくなるワン[犬][雨]

30代前半  長野県

2012/07/23 20:26

4. >まさやさん

ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]大丈夫だワン(ノω・、)

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/07/23 20:16

3. み-ワン♪コンバンワン[犬]
大丈夫かワン[グッド(上向き矢印)]
元気だしてほしいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/07/23 12:36

2. >イマルさん

今が幸せならみーワンはそれでいいんだワン(。^-^。)泣

2012/07/23 12:33

1. 辛い事もあるけど、一緒に居れて幸せだね(*^o^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…