大きなキリンさん[ほっとした顔][ハート]
30代前半  長野県
2012/07/24 22:20
大きなキリンさん[ほっとした顔][ハート]
こんばんワン[犬][夜]
みーちゃん今日ねお休みだったからお兄さんとお出かけしてきたんだワン[ぴかぴか(新しい)]

お昼過ぎに待ち合わせしておいちーラーメン屋さんでお昼を食べたワン[どんぶり]

もやしがたくさん乗ってて麺になかなかたどり着かなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんスープまで全部飲んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

とってもおいちーラーメンだったよ[ほっとした顔]満腹みーちゃんになったワン[ハート]

そのあとは動物園に行こうとしたけどお外暑かったから[あせあせ(飛び散る汗)]お兄さんとカラオケに行ったワン[カラオケ]

みーちゃん今日はね魂のルフラン歌って1045人中175位になったよ[手(チョキ)]採点は93点だったワン[犬][カラオケ]

YUIさんのGood-bye daysも久しぶりに歌ってみたら93点取れたワン[犬][カラオケ]やったー\(^-^)/

カラオケの後はどこに行こうか迷いながらゲームセンターに行ってきたワン[犬][ゲーム]

みーちゃんUFOキャッチャーで可愛いキリンさんをみつけて『欲しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]』ってガラスを引っ掻いておねだりしてたら←

お兄さんがチャレンジしてくれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

あまりお金かからずお兄さんが取ってくれてみーちゃんとっても嬉しかったワン[ほっとした顔][ハート]

大きなぬいぐるみだから連れて帰るの大変だったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲームセンターを出てからスーパーでアイスを買って食べて〓夕ご飯を食べに行ったワン[レストラン]

みーちゃんお肉のサラダ〓とドリアとドリンクバーを頼んだワン[犬]

みーちゃんの食欲にお兄さんちょっと驚いてたワン(^_^;)

ペロリと全部完食して満腹みーちゃんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

そのあとお店で香水見たりしてさっき帰宅したんだワン[犬][家]

キリンさんのぬいぐるみ可愛いから首ニギニギしてるワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

お兄さんが『僕のキリンさんも可愛がって欲しいなぁ[バナナ]』って言ってたワン(笑)

みーちゃん今日1日とっても楽しかったよ[ほっとした顔][手(チョキ)]

今日はお夜食たべたらネムネムしようかな[眠い(睡眠)]






キリンしゃん…[ハートたち(複数ハート)]







本当にかわいいワン[ほっとした顔][ハート]






コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2012/07/24 23:25

11. 食べ物、大盛り。
ぬいぐるみ、特大。

ビッグな女だぜぇ~∑d(≧▽≦*)OK!!

30代前半  長野県

2012/07/24 23:21

10. >QVCマリンさん

一日中食べ歩きツアー…してみたいワン[目がハート][どんぶり]

30代前半  長野県

2012/07/24 23:20

9. >翔太さん

これで普通盛りなんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]とっても美味しくてみーワン好みのラーメンだったワン[どんぶり]

30代後半  長野県

2012/07/24 23:16

8. 拉麺がっつりすぎだろ(笑)

凄すぎる!!!

40代後半  長野県

2012/07/24 23:13

7. >みーちゃんさん

みーちゃんと一緒にドライブしたら一日中食べ物屋さんに行きそうだね(^-^)

お寿司屋さんの後はラーメン屋さんみたいに(*^_^*)

みーちゃんと行ってみたい!

30代前半  長野県

2012/07/24 23:01

6. >のり☆さん

キリンさんイイコイイコしてあげてるワン[手(パー)][ハート]みーワンは可愛くないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/24 22:59

5. >QVCマリンさん

今日行ったラーメン屋さんとってもおいしかったワン[ほっとした顔]また行きたいワン[どんぶり]みーワンはラーメン大好きなので色んなお店行ってみたいワン[犬]〓チャーシュー大好きだワン[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  長野県

2012/07/24 22:59

4. 可愛いキリンさんだね[ウィンク]
でも、みーちゃんの方がきっと可愛いと思いま~す〓

40代後半  長野県

2012/07/24 22:50

3. もやしの量がハンパないですね(・∀・)

私もつい先日アップルライン沿いにあるラーメン屋さんに行ってきました!

私は肉がたっぷりのスタミナラーメンを、一緒に行った女の子は野菜たっぷりラーメンを頼みました。

野菜たっぷりラーメンもこのもやしのようにてんこ盛りだったんで、半分女の子のを食べてあげました(^_-)

みーちゃんも一緒に行ったお兄さんも優しそうな人だね。

30代前半  長野県

2012/07/24 22:47

2. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

こんばんワン[犬][夜]
確か…茶色い四角い建物のラーメン屋さんだったワン[どんぶり]あつしお兄さんの日記に載ってたラーメンと一緒だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…