お肉買ってきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/07/25 11:55
お肉買ってきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんさっきねスーパーに行って唐揚げ粉と鶏さんのもも肉〓とカボチャさん買ってきたんだワン[犬]


明日ご主人様の為に唐揚げクン作る予定なんだワン[勝ち誇り]


片栗粉からやろうと思ったけどお料理初心者〓のみーちゃんにはとても難しいので専用のお粉でちょっと楽しちゃうワン(*~ω~*)v


愛情がこもっていればたとえ焦げても[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様は『おいちー〓[ぴかぴか(新しい)]』って食べてくれるはずだワン[ほっとした顔]


みーワンの唐揚げクン美味しく出来るといいなぁ〓[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/25 20:13

12. >のり☆さん

愛情たっぷり込めるワン[犬][ハート]真っ黒こげにしないように気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/25 20:07

11. >QVCマリンさん

そうなんですか[ぴかぴか(新しい)]みーワン頑張ってみるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/07/25 20:07

10. >キングオブダイヤさん

お友達の○○くんの為に煮てあげるんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  長野県

2012/07/25 18:18

9. 料理は先ずは愛情が大切で何にも代えられない調味料だと思います〓
ご主人様はきっと美味しいって言ってくれると思うなぁ[指でOK]

40代後半  長野県

2012/07/25 16:36

8. 今のから揚げ粉はよくできてるから一から作るよりも美味しくできると思うよ[レストラン]
食べたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

2012/07/25 15:55

7. >みーちゃんさん

カボチャはどうするワン[犬]

30代前半  長野県

2012/07/25 13:48

6. >オッサンさん

ご主人様に喜んでもらえるように頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/07/25 13:47

5. >ねこ[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]さん

はーい[ハート]頑張って作ってみるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/07/25 13:09

4. 頑張れ。俺も食べてみたい[うまい!]

40代前半  鹿児島県

2012/07/25 12:29

3. >みーちゃんさん

油だから気を付けてねd(⌒ー⌒)! 上手くいくといいね(^o^)v頑張って!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…