○○くんと遊んできたよ
30代前半  長野県
2012/07/27 23:08
○○くんと遊んできたよ
こんばんワン[犬][夜]
みーちゃん今日はお休みだったからお友達の○○くんとお出かけしてきたんだ。

朝に待ち合わせして長野市内のお店でみーちゃんのお買い物に付き合ってもらったワン[犬]

新しい腕時計を買って、みーちゃんが前から欲しかったブルガリの香水を買ったんだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]高級品だワン[犬][ハート]

みーちゃんこの香水の匂いかぐと幸せになれるし……まぁ色々思い出せるんだ(*~ω~*)

お買い物したあとはガストでお昼食べたよ[レストラン]みーちゃんハンバーグのグリルを注文したよ[ぴかぴか(新しい)]

そしたら付け合わせにみーちゃんの苦手なコーンがあったから〓食べないで隅っこに残しといたんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

それを見た○○くんがきれいに食べてくれたワン[ほっとした顔]

ありがとね[犬][ぴかぴか(新しい)]

お昼を食べたあとは色んな所にお出かけしたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもみーちゃん途中からネムネムになってきちゃって[眠い]○○くんの車の中で一瞬寝ちゃってたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

そして夜は焼き肉屋さんでご飯を食べたよ〓ご飯の中盛りを頼んだんだけどみーちゃんからすれば小盛りだったワン[ウッシッシ](笑)

色んなお肉を注文して食べたよヽ(*゚ω゚*)ノ

○○くんが焼いてみーちゃんの器にどんどん入れてくれたから満腹みーちゃんになったよ[ほっとした顔]

ありがとね○○くん[ハート]

みーちゃんネムネム[眠い(睡眠)]なのを心配して今日は早めに送ってくれたワン[犬][家]

今日は1日暑かったけど楽しかったなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



[ひらめき]

ちなみに今日○○くんにカボチャさん煮て持って行ったら美味しく食べてもらえたよ[ほっとした顔]『みーちゃんやれば出来る子』って言われたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

たくさんチャレンジしてお料理出来る女の子になりたいワン[犬][レストラン]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/07/28 8:27

4. >白さん

一緒にテレビ見て30分ネムネム[眠い(睡眠)]しただけだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/07/28 8:25

3. >翔太さん

みーちゃんコーン嫌いなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]だからいつも残してるワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/07/27 23:54

2. で、書いてないけどフランスちゃんにも行ったんですね[ホテル]

30代後半  長野県

2012/07/27 23:47

1. みーちゃんコーン残しちゃダメ!!!

早くみーちゃんと遊びたいな♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…