[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンの願いを叶えよう編①~
30代前半  長野県
2012/07/31 7:35
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンの願いを叶えよう編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワンさっきまでご主人様と幸せな時間を過ごしてたワン(*~ω~*)[ハート]

昨日の夜にお会いしてご主人様がみーワンのやりたいことリストを見てくださって出来ることを一緒にしてくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

TSUTAYAさんに行ってタイヨウのうたのDVDを借りようとしたけど借りられてたワン(´・д・`)あー[バッド(下向き矢印)]

今度みーワンがお店の人にお願いしてお取り寄せして購入しちゃうもんね(`ε´)ノ

そのあとお店でみーワンのドッグフードとお酒を買ってご主人様とお手てニギニギしながら[手(パー)][ハート][足跡(犬)]ホテルに行ったワン[犬]

お部屋に入ってからハグハグギューギュー[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]チュー[キスマーク]

ずっとイチャイチャしたかったんだもん(*/ω\*)[ハート]

それでこの前途中までしか見てないミッションインポッシブルの続きを見ながら鏡月のお酒飲んだワン[バー][犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワンお喉も乾いてたからたくさん飲んじゃったワン[ほっとした顔]えへっ[ハートたち(複数ハート)]でも全然酔わなかったワン[犬]

ラーメン[どんぶり]も頼んだけどみーワンお腹いっぱいで[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様に食べてもらったワン[チュッ]

…そのあと映画見ながらトランプやることになってテーブルを少しお片づけするみーワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ガッシャーン[!!][!!][あせあせ(飛び散る汗)]

あー(」゜□゜)」

みーワンお酒こぼしちゃったんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]…ご主人様がティッシュですぐフキフキ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]してくれてみーワン助かったワン[ほっとした顔]

ババ抜き〓を4回やって2勝2敗だったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]すぐ終わっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]楽しかったよ[ウィンク]

トランプした後はお風呂にお湯をためたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様にお洋服ぬぎぬぎされてみーワンすっぽんぽん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂に行こうとしたら!ご主人様にベッドに押し倒されちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様に足を広げられておま○こちゃんを隠すみーワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『ん?お前は俺の何だっけ?』『ペット[犬][あせあせ(飛び散る汗)]』『ペットはどうしなきゃいけないのかな?』『ご主人様の言うこときく[あせあせ(飛び散る汗)]』『この手は何?』『だって恥ずかしいんだもん[げっそり][雷]』『ん?ご主人様にそんな態度でいいのか?…「ご主人様みーワンのおま○こちゃん見て下さい」だろ!』…『(>_<;)…』

みーワン恥ずかしいけどお手てをどかしてご主人様におま○こちゃんを見せたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

そのままペロペロされて『クリーみー[あかんべー][ぴかぴか(新しい)]』って言われたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

愛撫もしないままご主人様がみーワンのおま○こちゃんにおちん○ん入れちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


続くワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…