[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~わがままみーワン編~
30代前半  長野県
2012/08/02 6:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~わがままみーワン編~

みーワン昨日、心にぽっかり穴が開いたように寂しくなっちゃって[泣き顔]お仕事中泣いちゃったの…

夜になったらもっと寂しくなって遠吠えしたの[犬][~]

ワンワンワォーン[三日月]゚+

だけどやっぱり寂しさはご主人様じゃないと埋められなくて[涙]みーワン徹夜で忙しくお仕事してるご主人様にメールして『会いたいよー』っておねだりしちゃったの[犬]

そしたらワガママみーワンの為にご主人様が夜遅くにみーワンをお迎えに来てくださったワン(ノω・、)

ありがとうご主人様[泣き顔]
お仕事でお忙しいのにみーワンの為にお時間を作ってくれて本当に嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワン可愛いしましまのワンピース着て行ったワン[婦人服][ぴかぴか(新しい)]

『今日はごめんなちゃい[バッド(下向き矢印)]』『本当だよ(`ε´)…仕事中泣いちゃったのか?』『うん…』『ヨシヨシ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

みーワンご主人様に頭ナデナデしてもらったワン[犬][ハート]

『今日どうしたいの?』『…イチャイチャしたい!』『ここ(車)じゃダメなの?』『クゥーン[犬]…』『何?正直に言ってごらん?』『もじもじ…〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]』『正直じゃない子は嫌いだよ!』『交尾したい…』『(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]…素直だな。ヨシヨシ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

みーワンご主人様と一緒に某ホテルに行ったワン〓

お風呂を沸かしながらみーワンが持参した果物をご主人様と一緒に食べたワン[犬][顔1]あの果物の名前何だっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様に教えてもらったのに忘れちゃった(^_^;)

ちょうどお湯がいっぱいになってご主人様とお風呂に入って温まったワン(*~ω~*)ぬくぬく[ハート]

お風呂を出てからベッドでイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]

昨日はご主人様がお疲れだったからパイパンみーワン計画は実行しなかったワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

『(-.-)zzZ』『ご主人様ネムネム[眠い(睡眠)]なの?』『んー?…どうしたいの?』『…交尾ちたい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様がみーワンのことたっぷり可愛がってくれたワン[ハート]

お潮もたくさん吹かせてもらって〓電マと手マンで2回イっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様のおちん○んもとっても気持ちよかったワン[バナナ]

朝方に早起きしてご主人様に襲われたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼっきー君が元気いっぱいで夜にした時より気持ちよかったワン[バナナ][ほっとした顔]

…ご主人様のミルクを美味しく飲むみーワン[犬]

幸せいっぱいだったワン[ほっとした顔][ハート]

ご主人様は今日も朝早くからお仕事だからもうバイバイしちゃったけど、みーワンに会いに来てくださって本当に嬉しかったワン[犬]

みーワン泣き虫だけど[泣き顔]強い子になれるように頑張るワン[犬]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/02 22:57

4. >ケントさん

そういうお写真は無いんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/02 22:57

3. >まさびょんさん

ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  鹿児島県

2012/08/02 13:53

2. キレイなオッパイだね[ウィンク]今度は無修正オマンコ見たいなぁー[ウッシッシ]

30代半ば  長野県

2012/08/02 13:38

1. 可愛いワン[猫]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…