ほね〓
30代前半  長野県
2012/08/05 2:45
ほね〓

こんばんワン[犬][夜]


みーワンご主人様がお仕事終わるの待ってるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


ご迷惑かけてるし[あせあせ(飛び散る汗)]


鬱陶しいし[あせあせ(飛び散る汗)]


しつこいし[あせあせ(飛び散る汗)]


ワガママだし[あせあせ(飛び散る汗)]


面倒くさい犬だと思われてるかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


でも大好きだから待ちたいんだワン[涙]


ご主人様のこと大好きだから癒やして差し上げたいんだワン[犬]


みーワン時々泣いたり[泣き顔]


ほねのおもちゃニギニギしたりしてるワン[犬][バッド(下向き矢印)]


寂しくなっちゃった…


ワガママ言わないって言ってるそばから困らせてるし[涙]


ダメなワンちゃん[犬][バッド(下向き矢印)]


クゥーンクゥーン…


ワォーン(泣)[犬]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/05 9:53

14. >QVCマリンさん

そうだと嬉しいワン[犬][バッド(下向き矢印)]うるうる…みーワンずっと待ってて寂しかったけど気持ちだけでも届いてれば嬉しいワン[涙]

40代後半  長野県

2012/08/05 9:45

13. >みーちゃんさん

あらら、ざんねんだったね[がく~(落胆した顔)]

毎日徹夜さんだからご主人様疲れてるよね。
でも、「お疲れ様」って言いたかった気持ちはご主人様に届いていると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/08/05 9:34

12. >のり☆さん

早く会いたいワン[涙]みーワン寂しいもん(泣)ワガママ言いたくないけど本当の気持ち吐き出さないと苦しくなっちゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]

のりさんのバナナ[バナナ]さん…ニギニギ…したらご主人様に怒られちゃうワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  長野県

2012/08/05 9:20

11. 僕が「おいで、みーワン[犬]」って言いたいなぁ[ほっとした顔](笑)
早くご主人様に会えるといいね[指でOK]

ほねのおもちゃなんてあるんだぁ[びっくり]ウケました[泣き笑い]
おもちゃより僕のアソコをニギニギして欲し~い[ウッシッシ](笑)

30代前半  長野県

2012/08/05 8:23

10. >QVCマリンさん

ご主人様バタンキューだったみたいでみーワンお疲れさまは言えなかったワン[涙][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/08/05 8:21

9. >オッサンさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワンご主人様が大好きです。だから何かお役に立ちたいけどみーワンは邪魔してばかり[犬][あせあせ(飛び散る汗)]しばらくご主人様に会えないですがいっぱい泣いて我慢するんだワン[泣き顔]きっとまた『おいでみーワン[手(パー)]』って言ってくれるはず[ぴかぴか(新しい)]…そしたらみーワンは尻尾を振ってご主人様のもとへ駆けていくワン[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]…長っ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/08/05 7:41

8. おはよう!
あまり寝てないみたいだけど、ご主人様にお疲れ様って言えたかな?

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/08/05 5:57

7. おはよう[わーい(嬉しい顔)]久しぶりにコメします。みーちゃん恋してるねぇ[ほっとした顔]大好きなご主人様にはいつあえるのかな?辛いだろうけど、耐えて頑張りなさい。頑張った先に良い事が待っていると思います。

30代前半  長野県

2012/08/05 5:43

6. >翔太さん

ちょっと寝れたワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/08/05 5:43

5. >まさやさん

まさやお兄さん昨日一緒に起きててくださってありがとうだワン[犬][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…