そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/28 12:48

451. >みーちゃんさん

そうかぁ・・・ みーワンが愛してる!って気持ちが強いなら絶対諦めちゃいけないとおもうよ!!

30代前半  長野県

2012/08/28 12:44

450. >にゃにゃにゃさん

ありがとうだワン[犬][足跡(犬)]でも簡単に解決できることでもなさそうだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/08/28 12:24

449. >みーちゃんさん

そうかぁ(>_<) みーワン今日の日記みたよ みーワンが悩みあれば相談にのるよ(^-^)

30代前半  長野県

2012/08/28 12:14

448. >にゃにゃにゃさん

ちょびっと忙しくなるかもだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/28 12:04

447. >みーちゃんさん

わかった( ̄∇ ̄*)ゞ 9月忙しそう?

30代前半  長野県

2012/08/28 11:55

446. >にゃにゃにゃさん

えっと、みーワン明日から新しいお仕事始めるんだワン[犬]そのお仕事の出勤日がわかったら今のお仕事と見比べて空いてる日ご連絡するワン[犬][足跡(犬)]

30代前半  長野県

2012/08/28 11:51

445. >みーちゃんさん

まだ暑いけどがんばってね☆ 9月良さそうな日メールで教えてもらっていい?

30代前半  長野県

2012/08/28 11:48

444. >にゃにゃにゃさん

お疲れ様だワン[犬]みーワン午後からお仕事あるワン[涙]

30代前半  長野県

2012/08/28 11:40

443. >みーちゃんさん

いま仕事終わったよ^^;

30代前半  長野県

2012/08/28 11:35

442. >にゃにゃにゃさん

おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…