そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/22 22:28

341. >にゃにゃにゃさん

来月のシフトまだなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]27日くらいには確実にもらえるワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/08/22 22:24

340. >みーちゃんさん

たしかに満腹だね☆ 来月の勤務は出た?

30代前半  長野県

2012/08/22 22:21

339. >にゃにゃにゃさん

茶碗蒸し二桁ヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]みーワンとりあえず7個に挑戦するワン[犬][ぴかぴか(新しい)]満腹になりそう[たらーっ(汗)]

30代前半  長野県

2012/08/22 22:17

338. >みーちゃんさん

器はおれのとこに置いて良いって言ったじゃんo(*⌒O⌒)b 二人合わせれば確実に二桁いくよね(@ ̄□ ̄@;)!!

30代前半  長野県

2012/08/22 22:12

337. >にゃにゃにゃさん

そんなに食べれないし器が沢山あると恥ずかしいんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/22 22:07

336. >みーちゃんさん

二桁食べないの?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

30代前半  長野県

2012/08/22 21:50

335. >にゃにゃにゃさん

行ってないワン[犬][バッド(下向き矢印)]最近はお家で食べてるワン[レストラン]茶碗蒸し7個だワンヽ(*゚ω゚*)ノ

30代前半  長野県

2012/08/22 21:42

334. >みーちゃんさん

うん♪ 茶碗蒸しの記録にチャレンジ☆ 最近寿司行ってる?(笑)

30代前半  長野県

2012/08/22 20:59

333. >にゃにゃにゃさん

明日面接行くからドキドキなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずは今のお仕事と掛け持ちするワン[ほっとした顔]
9月…お寿司屋さんで茶碗蒸し食べるワン[犬][レストラン]

30代前半  長野県

2012/08/22 20:54

332. >みーちゃんさん

仕事決まったんだね、おめでとう(*´∇`*)
忙しいけど9月寿司行こうね( ̄∇ ̄*)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…