そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/08 7:38

180. >にゃにゃにゃさん

イっちゃったワン(*´ω`*)v

今日は15時~だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/08 7:29

179. >みーちゃんさん

またチャイナ服出たワンU^ェ^U 欲に素直なのは大切だよo(*⌒O⌒)b みーワン仕事何時から?

30代前半  長野県

2012/08/08 7:25

178. >にゃにゃにゃさん

ごめんなちゃいな服だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][バナナ]

30代前半  長野県

2012/08/08 7:17

177. >みーちゃんさん

刺激が強すぎます・・・ みてらんないι(`ロ´)ノ(笑)

30代前半  長野県

2012/08/08 7:15

176. >にゃにゃにゃさん

今、真っ最中なんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)](笑)

30代前半  長野県

2012/08/08 7:09

175. >みーちゃんさん

今日もしたの?U^ェ^U

30代前半  長野県

2012/08/08 7:05

174. >にゃにゃにゃさん

朝一でオナみーするメスワンちゃんですから(*´ω`*)[ハート][バナナ]

30代前半  長野県

2012/08/08 7:02

173. >みーちゃんさん

朝からなんてことを(笑) エッチなみーワンもおもろいけどね(*´ー`*)

30代前半  長野県

2012/08/08 6:55

172. >にゃにゃにゃさん

えっ[!!]ヤラレチャウ[あせあせ(飛び散る汗)](*/ω\*)きゃ~[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/08 6:50

171. >みーちゃんさん

若いなぁ(笑) そんなことしたら絶対にやられてしまう^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…