そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/30 21:49

512. >にゃにゃにゃさん

いいんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みーワン健康って分かったから掛け持ちのお仕事復帰しようと思って[ぴかぴか(新しい)]お金貯めるんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]だから空いてる日はまだ未定なんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/30 21:47

511. >みーちゃんさん

なんか強引でごめん(^-^;)(笑)

30代前半  長野県

2012/10/30 21:44

510. >にゃにゃにゃさん

分かったワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/30 21:42

509. >みーちゃんさん

絶対11月中に遊ぼぉワン(*ToT)

30代前半  長野県

2012/10/30 21:41

508. >にゃにゃにゃさん

こんばんワン[犬][夜]遊びたいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]でもまだ空いてる日分からないからちょっと待っててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/30 21:39

507. >みーちゃんさん

みーワン検診何もなくて良かったね☆ 遊ぼうワンワン(^〇^)

30代前半  長野県

2012/10/26 10:00

506. >にゃにゃにゃさん

はーい[犬]

30代前半  長野県

2012/10/26 8:49

505. >みーちゃんさん

りょうかい☆またコメするね( ̄∇ ̄*)ゞ

30代前半  長野県

2012/10/26 7:59

504. >にゃにゃにゃさん

今月末だワン[犬][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/26 6:55

503. >みーちゃんさん

いつ出るの?(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…