そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/07 22:14

130. >にゃにゃにゃさん

本当はハンバーグとかガッツリ食べれるけど夜に食べたらご主人様に叱られちゃうから我慢だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/07 22:09

129. >みーちゃんさん

おやつ好きだねぇ(^q^)
食べるのはいいことだワン(*≧∀≦*)

30代前半  長野県

2012/08/07 22:07

128. >にゃにゃにゃさん

みーワンお腹空いちゃったからソイカラ食べてるワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/08/07 22:05

127. >みーちゃんさん

チャレンジしよぉo(*⌒O⌒)b こんな話してるとお腹空いてくるね(笑)

30代前半  長野県

2012/08/07 22:03

126. >にゃにゃにゃさん

チャレンジしてみたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/07 22:01

125. >みーちゃんさん

オレもないなぁ^^; じゃあ偉業に挑戦だぁ(^_^)v

30代前半  長野県

2012/08/07 22:00

124. >にゃにゃにゃさん

それやってみたいワン[ハート]みーワンの夢だワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/07 21:58

123. >みーちゃんさん

むしろスシローとかっぱハシゴでもいいかもねo(*⌒O⌒)b

30代前半  長野県

2012/08/07 21:56

122. >にゃにゃにゃさん

ワーイヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
茶碗蒸し食べ放題だワン[犬][グッド(上向き矢印)]うれちーワン[ハート]

30代前半  長野県

2012/08/07 21:54

121. >みーちゃんさん

茶碗蒸し食べ放題だよ(笑) オレもいっぱい食べるし(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…