そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/06 23:50

69. >にゃにゃにゃさん

ラーメンもお寿司も好きだけど[ほっとした顔]みーワン[犬]アイスクリームも好き[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/06 23:45

68. >みーちゃんさん

ラーメンは色々あるね(^o^) でも長野が一番だな☆

30代前半  長野県

2012/08/06 23:44

67. >にゃにゃにゃさん

松本はあまり行ったことないけどラーメンおいしかったワン[どんぶり][犬]

30代前半  長野県

2012/08/06 23:39

66. >みーちゃんさん

うん☆ わざわざ松本から行くもん(笑) 松本はなんにもないよ^^;

30代前半  長野県

2012/08/06 23:36

65. >にゃにゃにゃさん

長野は楽しい場所たくさんあるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/06 23:20

63. >みーちゃんさん

大人の事情は仕方ないよね^^;
長野行きたいワン( *・ω・)ノ

30代前半  長野県

2012/08/06 23:16

62. >にゃにゃにゃさん

みーワンはお休み不定期だワン[泣き顔]夏休みあったらご主人様と毎日あーんなことや[ハートたち(複数ハート)]こーんなこと[ほっとした顔]出来るのに[ハート]

30代前半  長野県

2012/08/06 23:11

61. >みーちゃんさん

お疲れです^^; たしかに宿題ない夏休みほしいね(^o^) 休みは不定期なの?

30代前半  長野県

2012/08/06 23:08

60. >にゃにゃにゃさん

みーワン明日も明後日もお仕事だワン[泣き顔][バッド(下向き矢印)]宿題の無い夏休み欲しいな[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/08/06 23:06

59. >みーちゃんさん

はぁい♪ オレ明日も休みぃ☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…