そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/06 22:22

48. >にゃにゃにゃさん

『みーワンお手!』ワン[犬][足跡(犬)]『おかわり!』ワンワン[足跡(犬)][ハートたち(複数ハート)](笑)

30代前半  長野県

2012/08/06 22:18

47. >みーちゃんさん

お手とおかわりくらいは見てみたいなぁ(*≧∀≦*)

30代前半  長野県

2012/08/06 22:15

46. >にゃにゃにゃさん

なんでも聞いちゃうワン[犬]お手とおかわりも出来るワン[足跡(犬)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/06 22:09

45. >みーちゃんさん

お利口なワンちゃんだね(*^^*)
なんでもゆうこと聞いちゃうの?(笑)

30代前半  長野県

2012/08/06 22:06

44. >にゃにゃにゃさん

ワンちゃんは可愛いワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンもご主人様には忠実だワン(*~ω~*)v[ハート]

30代前半  長野県

2012/08/06 22:01

43. >みーちゃんさん

二匹もいるんだ(@ ̄□ ̄@)!! 犬はちゃんとゆうこと聞いてくれてかわいいよね(^^)

30代前半  長野県

2012/08/06 22:00

42. >にゃにゃにゃさん

みーワンも犬派だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お家にワンちゃん2匹居るワン[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/06 21:57

41. >みーちゃんさん

でも犬派だよ(`・ω・´)
実家にチワワがいるワンU^ェ^U

30代前半  長野県

2012/08/06 21:54

40. >にゃにゃにゃさん

あ…Σ(゚ω゚;)…
大丈夫だワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/06 21:49

39. >みーちゃんさん

なるほどね^^; オレもにゃにゃにゃだけど大丈夫?(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…