そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/06 5:26

8. >にゃにゃにゃさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワンご主人様とお会いしてたからお返事出来なかったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/05 22:15

7. こんばんは☆ 昨日はありがとう♪ お仕事終わったかな?(^o^)

30代前半  長野県

2012/08/05 19:20

6. >サイ☆イマル@ほぼ本名晒してます(・ω・`)さん

いっぱい食べる君が好き~♪っていうCM好きだワン[犬][レストラン]

2012/08/05 16:26

5. スーツいいね[るんるん]
いっぱい食べる娘の方がイイよo(^-^)o

30代前半  長野県

2012/08/05 13:11

4. >QVCマリンさん

マリンさんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワンもうこれ以上は食べれないワン[あせあせ(飛び散る汗)]食べたとしてもチロルチョコだワン[犬]

40代後半  長野県

2012/08/05 13:08

3. 胸元チラリ見えそうで見えない。
いいっすね~[ハートたち(複数ハート)]

ラーメンにそうめん、そしてお昼寝。
仕事行く前にもまた何か食べてそう[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/08/05 13:08

2. >のり☆さん

のりさんありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワンを襲ったらご主人様が怒っちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン今日もいっぱい食べたワン[ほっとした顔]夕ご飯もいっぱい食べるワンヽ(*゚ω゚*)ノ

50代後半  長野県

2012/08/05 13:04

1. 制服姿いいですね[グッド(上向き矢印)][目がハート]
襲いたくなっちゃいます[ウッシッシ](笑)

それにしてもみーワンの食欲にはビックリ[びっくり](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…