そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/17 11:24

492. >にゃにゃにゃさん

頑張ってまずは免許取るのが目標だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/09/17 11:22

491. >みーちゃんさん

それだけ頑張ってるのはえらいね(^o^)
みーワン応援してるワンρ( ^o^)b_♪♪

30代前半  長野県

2012/09/17 11:02

490. >にゃにゃにゃさん

はーい[ほっとした顔]
頑張りすぎると必ず次の日筋肉痛になっちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]気をつけるワン[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/09/17 10:56

489. >みーちゃんさん

よかった(^o^) 仕事も頑張らないとだけど身体を第一にね( ̄∇ ̄*)ゞ

30代前半  長野県

2012/09/17 10:53

488. >にゃにゃにゃさん

ネムネム出来たワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/09/17 10:38

487. >みーちゃんさん

少しは寝れたかな?(>_<)

30代前半  長野県

2012/09/17 8:07

486. >にゃにゃにゃさん

おはよーだワン[犬]まだ眠いワン[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/09/17 2:57

485. >みーちゃんさん

寝れそうな時に寝るのは大事だね☆
みーワン寝てワン♪ヽ(´▽`)/

30代前半  長野県

2012/09/17 2:56

484. >にゃにゃにゃさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]みーワンさっきまでちょびっと泣いてたワン[バッド(下向き矢印)]でも今は眠くなってきてるワン[眠い]

30代前半  長野県

2012/09/17 2:51

483. >みーちゃんさん

特にないけど絡みにきたよ(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…