そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]
30代前半  長野県
2012/08/05 12:55
そうめん食べたワン[犬]~みーワンのスーツ姿のお写真付き[ハート]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン今お昼にそうめん食べてきたワン[犬][レストラン]

10束茹でたみたいでみーワンは4束くらい食べたよ(*~ω~*)v[ハート]

いっぱい食べたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その前にラーメン[どんぶり]も食べてるって言う…(笑)


みーワン食いしん坊です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


食費のかかるワンちゃんだこと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お仕事行くまでもう少しお時間あるからご主人様のお仕事を応援しながらお昼寝するワン[犬][眠い(睡眠)]


本当は毎日お遊びしたいんだけどワガママ言っちゃいけないワン(´・_・`)


みーワンのちょっとセクシー?な写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/30 7:44

461. >みーちゃんさん

きついけどうれしいの?(笑)

30代前半  長野県

2012/08/30 7:11

460. >にゃにゃにゃさん

2つやっていくワン[犬]…でもキツい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][チュッ]

30代前半  長野県

2012/08/30 6:59

459. >みーちゃんさん

ホントおつかれさま☆ 仕事は2こやってくんだよね?

30代前半  長野県

2012/08/30 6:50

458. >にゃにゃにゃさん

うまくいったけどヘトヘトだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/08/30 5:09

457. >みーちゃんさん

みーワンお疲れ^^; 初日はうまくいったかな?

30代前半  長野県

2012/08/30 2:29

456. >にゃにゃにゃさん

お疲れ様だワン[犬]みーワンちょびっと前にお仕事終わったけど死にそうに疲れたワン[あせあせ(飛び散る汗)]ちーん…

30代前半  長野県

2012/08/29 19:50

455. >みーちゃんさん

こんばんワン☆ 仕事終わった?

30代前半  長野県

2012/08/28 14:03

454. >にゃにゃにゃさん

お仕事行ってくるワン[犬][足跡(犬)]

30代前半  長野県

2012/08/28 13:54

453. >みーちゃんさん

応援してるよ☆ 仕事もファイト(^o^)

30代前半  長野県

2012/08/28 13:31

452. >にゃにゃにゃさん

みーワン諦めないで頑張るワン[犬][足跡(犬)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…