[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様お疲れなのにみーワンに会いに来てくれたよ編①~
30代前半  長野県
2012/08/06 6:10
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様お疲れなのにみーワンに会いに来てくれたよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワンさっきまでご主人様とイチャイチャしてたワン[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様お仕事大変で凄くお疲れなのにワガママみーワンの為に会いに来てくださったワン[泣き笑い]

夜に待ち合わせしてお車に乗ってしばらくはご主人様に抱きついて泣いてたワン[泣き顔]ちゃびちかったんだワン[犬][バッド(下向き矢印)](泣)

本当はご主人様1時間みーワンと会ったら帰る予定だったけどホテルに行ってお泊まりしてくださったワン[犬][顔1]

みーワンご主人様を困らせたくないのについつい犬語でお話して『何言ってるか分からない(`o´)[むかっ(怒り)](笑)』って言われちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]みーワンね、この前ご主人様からの指令をクリア出来たからご褒美に雪見だいふく買ってもらうことになっててコンビニ[コンビニ]によってみたけど…雪見だいふくなかったワン[泣き顔]

かわりにガリガリ君の梨味買ってもらってホテルで食べたワン[ほっとした顔]おねだりして大好きなサラミも買ってもらったワン〓

一緒にテレビを見てまったりしてからご主人様のおちん○んをしゃぶしゃぶして(*~ω~*)[ハート]お風呂に入ったワン[ぴかぴか(新しい)]

お風呂を上がってからベッドでイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]首輪をつけてもらったワン[犬]

ご主人様お疲れだったからすぐネムネム[眠い(睡眠)]しちゃって残されたみーワンは寂しくて(´・д・`)ご主人様をユサユサして起こしたり[あせあせ(飛び散る汗)]耳元でクーンクーン鳴いてみたけど起きなかったからみーワンも寄り添ってネムネム[眠い(睡眠)]しちゃったワン[眠い]

数時間後…

みーワンご主人様に襲われて起きちゃったワン[犬][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン女の子の日だったけどご主人様が丁寧に愛撫してくれてクリちゃんもペロペロ[あかんべー]してくださったワン[ほっとした顔]

おちん○ん入れた時は最初痛かったけどいっぱい突かれていくうちにみーワン気持ちよくなってきちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

『どうしたの?痛いの…やめる?』『ううん[あせあせ(飛び散る汗)]』『じゃあどうしたの?』『汚れちゃう[冷や汗2]』『汚れたっていいじゃん。気にしてるから気持ちよくなれないんだよ』『うん[あせあせ(飛び散る汗)]』『もっと自分を解放して!』『ああー!![あせあせ(飛び散る汗)]

…『イケそうか?』『もう少しぃ[あせあせ(飛び散る汗)]』『どれが気持ちい?』『おちん○んでいっぱい突かれてる時[あせあせ(飛び散る汗)]』『じゃあお願いしなくちゃ!』『みーワンのおま○こちゃんご主人様のおちん○んでいっぱい突いて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]』『お願いしますは?』『お願いします[あせあせ(飛び散る汗)]』『こうされたいんだな!!』ズコズコ[!!]『ああーん!![ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンご主人様に正常位でいっぱい突かれたワン[犬][バナナ][ハートたち(複数ハート)]




続くワン[犬][手(チョキ)]




コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…