[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様お疲れなのにみーワンに会いに来てくれたよ編②~
30代前半  長野県
2012/08/06 6:45
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様お疲れなのにみーワンに会いに来てくれたよ編②~
ご主人様に激しく高速ピストンされるみーワン[犬][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

チューもたくさんしたワン[キスマーク]『チュー[あせあせ(飛び散る汗)]んっんっ[あせあせ(飛び散る汗)]』『おいしい…』『んーっ[あせあせ(飛び散る汗)]』『ほら舌出せよ(`o´)[!!]』『べー[あかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

『あんあんあん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]』『どうだ?イケそうか?』『うん[あせあせ(飛び散る汗)]…でも怖い[泣き顔]』『怖くないよ。俺じゃイケない?』『ううん[あせあせ(飛び散る汗)]』『ならイって俺のためにイって!!』『ああーん[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]ダメ[!!]イっちゃうよー(ノ>д<)ノ』『いいよイって!!』『あー[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みーワンご主人様のおちん○んでイっちゃったワン(*/ω\*)[ハート]

…気持ちよすぎて記憶あんまりないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様の濃くておいちーミルクも美味しく飲んだワン[犬][ハート]

交尾したあとまたネムネム[眠い(睡眠)]…みーワンおま○こちゃんをきれいにしてベッドに潜ってご主人様を温めたワン(*~ω~*)v[ハートたち(複数ハート)]

みーワンちょっと寂しくなってご主人様の乳首を吸ってたら『甘えん坊だな…ご主人様のおっぱい吸ってろ…ヨシヨシ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]』って言われたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワン暑がりさんだから昨日はエアコンの温度低くしすぎてご主人様をちょっと風邪気味にさせちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

キャイン(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなちゃい[バッド(下向き矢印)]

帰る時だだこねてベッドでゴロゴロ(*~ω~*)…『帰らないワン[あっかんべー]』『ワガママ言うともう会わないぞ!』『イヤだーっ[あせあせ(飛び散る汗)](ノ>д<)ノ』みーワンちゃんとお着替えして[婦人服]ご主人様に送ってもらったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日も早めにお家に帰って来ちゃったけど[家]ご主人様お仕事でお忙しいのにみーワンのことかまってくださって本当に嬉しかったワン[犬][ハート]

甘えん坊ちゃんで(*/ω\*)

泣き虫で(。>_<。)

ワガママな(`o´)

子犬だけど[犬]

これからもいっぱい遊んでもらえたら嬉しいワン[犬][ハート]










ご主人様大好き[ほっとした顔]
お仕事頑張って下さい。








ワンワンワォーン[犬][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/06 10:43

2. >QVCマリンさん

コメントありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンご主人様と交尾出来て幸せだワン[犬][ハート]女の子の日は集中できないものだけど、昨日はご主人様の『解放して』って言葉でみーワンいっぱい感じる事ができました[ほっとした顔]

40代後半  長野県

2012/08/06 7:50

1. いやぁ、深い[わーい(嬉しい顔)]
大好きなご主人様とのエッチだから、心も体も満たされた満足感が日記から伝わってきます。
羨ましいな[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…