言われたいこと[犬]
30代前半  長野県
2012/08/07 9:00
言われたいこと[犬]

みーワンがご主人様に言われたいこと・言われて嬉しいこと[犬][ハート]




【一緒にいる時】

『可愛いな[ハートたち(複数ハート)]

『大好き[ハートたち(複数ハート)]

『みーワンお手![足跡(犬)]

『ヨシヨシ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

『はい![手(パー)](手つなご)』

『どうしたの?(心配してくれる時)』

『ギューッ[ハート]

『おいで[ぴかぴか(新しい)]

『俺の可愛いペット[犬]

『気が利く女子[ぴかぴか(新しい)]

『帰るんだワン』




【交尾の時】

『みーワンお風呂ためといて!』

『タオル外して!』

『舌出せよ!』

『早くワンワンスタイルになれ(バック)』

『痛い方が気持ちいいだろ』

『うるさいぞ!』

『早くおねだりしろよ』

『手間のかかる子』

『やれば出来る子でしょ!』

『くわえて![バナナ]

『ペットなのにご主人様の言うこと聞けないのか?』

『ほらおちん○ん入れるのやめちゃうぞー![ボケーっとした顔]

クンクン[犬][ぴかぴか(新しい)]『いい匂いするか?』

『もっと解放しろ!』

『おかしくなっちゃえばいいじゃん!』

『俺好みのメス犬になってきたな[ぴかぴか(新しい)]




などなど....




たくさんあるワン[犬]




ご主人様と一緒に居るだけでみーワン幸せになれるワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]




この幸せ者(。゚-゚)σ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーワン、ご主人様が何して欲しいのかを考えて行動したいけどなかなか出来ない事が多いんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でもみーワン!…大切に思う人の為なら頑張れるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




ホットケーキもカボチャさんも唐揚げクンも出来るようになったのはご主人様のおかげだワン[犬][レストラン]




次は焼きそば頑張らなくちゃ[足跡(犬)]




ご主人様、みーワンきっと成長してみせるから気長に待っててだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




えいえいおー[足跡(犬)]だワン[犬]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/07 19:18

6. >ひろさん

読んでくださってありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーワン今が一番幸せだワン[ハート]

20代半ば  東京都

2012/08/07 18:10

5. 交尾時の言葉にワロタw
お幸せに[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/07 12:21

4. >QVCマリンさん

おおぉ~(゚o゚)[ぴかぴか(新しい)]
大人なコメントありがとうだワン[犬]みーワンはご主人様の為に何をしてあげられるだろう…?

40代後半  長野県

2012/08/07 12:13

3. 愛する人のために何ができるか?
一生の命題ですね。

そのために日々成長し、学んで行くんです。

歳をとっても。

30代前半  長野県

2012/08/07 9:50

2. >アキフミさん

ワンワワン[犬]

ワワワンワワワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

(ワンワン語[あせあせ(飛び散る汗)])

訳:ご主人様の為なら何だって出来ちゃうワン[犬][ハート]

40代後半  長野県

2012/08/07 9:28

1. おはよー(^.^)

あい変わらず、御主人様命なんだね♪
そこまで、一途になれるのは凄いと思うよ!!
みーワン。偉いね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…