茶碗蒸し6個[ウィンク][レストラン]
30代前半  長野県
2012/08/09 4:20
茶碗蒸し6個[ウィンク][レストラン]

こんばんワン[犬][夜]


みーワン昨日お友達の○○くんと会って遊んだんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


昨日は茶碗蒸しが食べたくて○○くんにおねだりしてかっぱ寿司に連れて行ってもらったワン[ほっとした顔]


おしゅし[犬][ハートたち(複数ハート)]


それでみーワン茶碗蒸し6個食べるって宣言してパクパク食べ始めたのヽ(*゚ω゚*)ノ[レストラン]


最初はゆっくり食べてたけど徐々にスピードも上がってきて(*~ω~*)v[ハート]


茶碗蒸し6個本当に食べちゃったワン[ほっとした顔]


有言実行だワン[手(チョキ)]


でもまだ食べれたからサーモンとサラダのお寿司とメロンを食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


満腹みーちゃんだワン[ほっとした顔]


お腹いっぱいになってから○○くんとレンタルしにいったよ[CD]


ホラー映画の『エクステ』を借りて○○くんと一緒に見たんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]とっても怖いね[げっそり]


みーワンずっとタオルでお顔隠してお耳塞いでたワン〓〓


怖くてシャンプー出来ないよ~[泣き顔]


そのあと変な都市伝説の検証する番組?を見てたよ[TV][ほっとした顔]


すっごくバカバカしいけど面白かったよ[泣き笑い]


ミミズのハンバーガー作って食べるとか…[ファーストフード]


ゴキブリをレンジでチンして爆発させたり[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


1人かくれんぼやったり〓


ちょっとグロい企画が多かったけどね[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでみーワンさっきお家に帰ってきた所だワン[家]


借りてきたCDちょっと聞いたらネムネム[眠い(睡眠)]するワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


○○くん楽しかったよ[ほっとした顔]また遊ぼーね[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/09 8:26

10. >QVCマリンさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]頑張ったんだワン[犬]まだ食べれそうだったけどこれ以上器を並べると恥ずかしいからやめたんだワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/08/09 7:34

9. 茶碗蒸し6個完食の写真は圧巻!!
さすが食いしん坊[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/08/09 4:52

8. >ヤリモク75㌫放課後変態倶楽部さん

ワンワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンよい子にしてるワン[ハートたち(複数ハート)]お仕事いってらっしゃいだワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/08/09 4:49

7. >みーちゃんさん

(*^o^)/[犬]
オサーン仕事行くから
今日もイイコしてるんだワン[ぴかぴか(新しい)]
(*^ー^)ノ ナデナデ[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/08/09 4:47

6. >ヤリモク75㌫放課後変態倶楽部さん

ワンワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
オパンツはくワン[ほっとした顔]
お腹あったかくなったワン[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/08/09 4:43

5. >みーちゃんさん

みーワンすぐ腹だして
寝てるワン[犬](+_+)

おパンチュ
履いて寝るワン[犬]\(^-^*)

30代前半  長野県

2012/08/09 4:35

4. >ヤリモク75㌫放課後変態倶楽部さん

みーワンのぽんぽ今は痛くないワン[犬][ぴかぴか(新しい)]茶碗蒸しクン無事に消化されたみたいだワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/08/09 4:32

3. >みーちゃんさん

また、ポンポンイタイことに
なるワン[犬](>_<)

30代前半  長野県

2012/08/09 4:28

2. >ヤリモク75㌫放課後変態倶楽部さん

お腹すいてたんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/08/09 4:27

1. 食べすぎ(`∀´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…