[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~しばらく会えないよ編①~
30代前半  長野県
2012/08/10 5:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~しばらく会えないよ編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン今までご主人様とお会いしてたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

昨日は夜に待ち合わせしてお酒とお夜食を買ってホテルに行ったワン〓

みーワンご主人様と『タイヨウのうた』を見たくてDVD持ってきたんだワン[犬][CD]

ソファに座ってお酒を一緒に飲みながら[ビール]イチャイチャしてたらご主人様がみーワンのオパンツを脱がして脚広げちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

おま○こちゃんを隠すみーワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

お手てをどかされておま○こちゃんとクリちゃんペロペロされちゃったワン(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]ぁっ…気持ちいい[ハート]

指も入れてもらってお潮を吹きそうになるみーワン(*/ω\*)〓

お洋服着たままベッドに押し倒されてみーワンのぐちょぐちょおま○こちゃんにご主人様のぼっきー君が入っちゃったワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

凄く気持ちよくてみーワン大きい声出ちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

おま○こちゃんもたくさんペロペロしてもらってからみーワンお風呂を沸かしたワン[犬][いい気分(温泉)]

ご主人様昨日は体が痛いっておっしゃってたし酷くお疲れの様子だったからみーワンが持参した『バブ』の入浴剤を入れたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様に『ありがとう[にこにこ]』って素敵な笑顔で言ってもらえたワン[足跡(犬)]

お風呂を上がってから2人で『タイヨウのうた』のDVDを見たワン[TV][ぴかぴか(新しい)]

みーワンこの映画で夜、線路の真ん中でチュー[チュー]するシーンがあるんだけど凄くやってみたくてご主人様におねだりしたら『いつかやろうね[ハートたち(複数ハート)]』って約束してくださったワン(*~ω~*)v[ハート]

映画の中でチュー[チュー]した時みーワンとご主人様もチューしたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

…最後まで一緒に見て2人で感動しちゃったワン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

DVDを見た後、ベッドに移動してちょっとイチャイチャ[カップル]

みーワンがやりたがってた『腕相撲』をご主人様が一緒にやってくださったワン[犬][指でOK]

右手で最初みーワンが勝って[猫2]その後、左手、右手って2回やったけどご主人様に負けちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

みーワン腕相撲は自信あったのになぁ[泣き顔]

今度会う時までにご主人様より絶対強くなってみせるワン[勝ち誇り][グッド(上向き矢印)]

そのあとはちょっと交尾して[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]しばらくネムネム[眠い(睡眠)]しちゃったワン[眠い]











続くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]






コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…