[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~(。・_・。)[ハート]編~
30代前半  長野県
2012/08/13 9:21
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~(。・_・。)[ハート]編~
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日の夜から朝までちょびっとだけご主人様と遊んでたワン[揺れるハート]

いつものかっこいいお車でみーワンをお迎えに来てくださったワン[犬]

じゃじゃ~ん[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

ヽ(*゚ω゚*)ノ[ハート5(矢がささっている)]

みーワンご主人様に美味しそうな果物をたくさん貰っちゃったワン[犬][ハート]

今日お家でみーワンが全部食べちゃうワン[レストラン][ほっとした顔]



昨日はご主人様とホテルに行ってイチャイチャして過ごしたワン〓

もちろん交尾もしたワン(*~ω~*)v[ハート]

でもお互いにお疲れモードだったから朝起きるのがとってもつらかったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

みーワンまたウダウダしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様にお着替え手伝ってもらったワン[犬][ハート]



みーワンはご主人様が大好きだからまだ一緒に居たいワン[犬][顔1]











ワンワンワォーン[三日月]゚+








コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/13 20:21

10. >アヤはるさん

気持ちいいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/13 19:20

9. 交尾ってそんなに気持ちいいの!?

30代前半  長野県

2012/08/13 13:20

8. >QVCマリンさん

感謝感謝だワン[犬][ハート]
ご主人様ありがとうだワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/08/13 13:19

7. >ゆきさん

とっても優しい人なんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]交尾の時はオオカみーさんになるワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/08/13 13:08

6. ちょっとの時間でも会う時間作ってくれるご主人様に感謝だね(^_^)

ゆき[退]
20代後半  長野県

2012/08/13 13:00

5. 優しいご主人さまだね♪
うらやましぃ★

30代前半  長野県

2012/08/13 12:11

4. >シュウさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/08/13 11:23

3. おはよう~
結構 交尾してるね(笑)

30代前半  長野県

2012/08/13 10:30

2. >なかやなはらさん

ご主人様が居るから…考えておくワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/08/13 10:02

1. いいなぁ[ウッシッシ] ドライブ行きませんか[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…