[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~パイパンおま○こちゃん実行!編②~
30代前半  長野県
2012/08/16 9:01
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~パイパンおま○こちゃん実行!編②~

ベッドに戻ってさっそくイチャイチャ[カップル]

オレンジの首輪つけてもらったワン[犬][ハート]

ご主人様におっぱいもみもみしてもらってさっそくパイパンおま○こちゃんを見てもらったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

『手どかして』『恥ずかしい[たらーっ(汗)]』『だって俺のために剃ってくれたんでしょ?』『うん(・_・;)』『じゃあ見せて[ぴかぴか(新しい)]

ご主人様にパイパンおま○こちゃん見られて恥ずかしがるみーワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

そのままペロペロ[あかんべー]されちゃったワン[ハートたち(複数ハート)]おけけが無いから前より気持ちよかったワン(*~ω~*)あは[ハート]

ご主人様も舐めやすそうで嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

おま○こちゃんに指をズプズプ入れてもらってクリちゃんに電マ当てて気持ちよくしてもらったワン(*~д~*)あっ[ハート][あせあせ(飛び散る汗)]

でもみーワンがイかないうちにご主人様がネムネム[眠い(睡眠)]になっちゃったから2人で少しだけネムネムしたワン[眠い]

…早朝、みーワンご主人様に起こされたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]手マンされてロータークリちゃんに当てられてイっちゃったワン(*/ω\*)

そのあと電マでまたイかせてもらったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]身体から汗がいっぱい出てベッドぐっしょりになったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

トロトロおま○こちゃんになった所でご主人様のおちん○んを挿入[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

正常位でするとパイパンおま○こちゃんが擦れて痛かったからバックからたくさん高速ピストンしてもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

『バックならお尻がクッションになって痛くないと思ったんだ』とみーワンを気づかってくださる優しいご主人様[ほっとした顔][ハート]

みーワン激しく高速ピストンされて『俺のためにイって!』っていうご主人様の言葉攻めでみーワン2回もイっちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

おちん○んで2回もイっちゃったから嬉しかったワン(*~ω~*)[ハート]

そのあとみーワンご主人様からご褒美のミルクを飲ませてもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]濃くておいちーミルクだったワン[ぴかぴか(新しい)]

シャワーを浴びて汗を流してみーワンご主人様にお着替え手伝ってもらってお家まで送ってもらったワン[家]

ご主人様お忙しくて本当はお仕事大変なのにこまめにみーワンに会いに来てくださって嬉しいワン[犬]

みーワンはご主人様がだーいすき[カップル][ハート]ご主人様もみーワンのこと大好きって言ってくれる…

好きなもの同士一緒に居られるのって凄く幸せなことだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワンこれからもご主人様と仲良しで居たいワン(*゜▽゜人゜▽゜*)










ワンワンワォーン[犬][ハート]








コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/18 11:53

21. >シュウさん

さっそくチクチクだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/18 11:52

20. >サンイルさん

ワンワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/08/17 21:44

18. 毛が、のびてくるとチクチクしてくるよ(笑)

60代前半  京都府

2012/08/17 14:18

17. >みーちゃんさん


400kmか~

走るか~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

30代前半  長野県

2012/08/17 12:07

16. >サンイルさん

遊ぶワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  京都府

2012/08/17 12:00

15. 
オジサンと…

遊ぼう (^_-)

30代前半  長野県

2012/08/16 21:29

14. >シンジさん

可愛がられてるワン[犬][ハート]

40代前半  長野県

2012/08/16 20:37

13. 大事にされてるね!

30代前半  長野県

2012/08/16 20:14

12. >エピ[グッド(上向き矢印)]キュンキュンキュン[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ご主人様に撮ってもらったワン[カメラ]

20代半ば  高知県

2012/08/16 20:11

11. フェラーリ[カメラ]いいね~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…