[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~縄張り①で野外エッチ編2~
30代前半  長野県
2012/08/19 10:24
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~縄張り①で野外エッチ編2~

ご主人様とお手て繋ぎながらお散歩道を歩いたワン[歩く人][ぴかぴか(新しい)]牛蛙さんがモーモー鳴いてて怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンその時ちょっとモンモンしてたからご主人様におねだりしてお外で交尾することにしたワン[ハート]

人がいっぱい居たから交尾しても見つからない場所探すの苦労したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

奥の方へ行くと木で出来た丸い休憩スペースがあるからそこに行ってご主人様とお椅子に座ってイチャイチャしたワン[カップル][ハート]

おっぱいもみもみ[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様と舌を絡ませて濃厚なチュー[チュー]

お洋服をまくってみーブラを持ち上げて直接もみもみ[ハートたち(複数ハート)]

おズボンをぬぎぬぎしておま○こちゃんを触ってもらったワン[犬]

みーワンすでにぐちょぐちょだったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様の膨らんだおズボンをサワサワ…[足跡(犬)]

ベルトを外してオパンツの切れ目から大きくなったおちん○んが出てきたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

みーワン優しくペロペロ[あかんべー]気持ちいいって言ってもらえたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

我慢出来なくなってきたからちょっとかげに隠れて立ちバックでご主人様と交尾しちゃったワン[ハート]

みーワンお外なのに声我慢出来なくて『あんあん[あせあせ(飛び散る汗)]』騒いじゃってご主人様に怒られちゃったワン[犬]キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様に激しく突かれてみーワンおちん○んでイっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちよくて大声出ちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

その時[ドンッ]お散歩道にカップルが通りかかってみーワンとご主人様急いで物陰に隠れたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

見つからなくて良かった[チュッ]

カップルが行ったあとみーワン立ったままご主人様におま○こちゃんペロペロ[あかんべー]してもらったワン[ぴかぴか(新しい)]気持ちよかったワン[犬]とっても興奮したワン[カップル]

土曜日で夏休みだったし人が多いからみーワン達場所を移動することにしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンとご主人様が交尾した休憩スペースの柱にはみーワンが掴まってついた爪の跡が4つ付いてるワン(*~ω~*)v[ハート](笑)

ご主人様のお車に戻って今度は縄張り②へ向かったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

…到着して後ろのお席へ移動してイチャイチャもせずすぐに交尾を始めたワン(*~ω~*)[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンぐちょぐちょだったんだもん[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様に正常位とバックで激しく突かれてみーワン何回イったか記憶にないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかくもの凄く気持ちよかったワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

もう3時すぎになるからそろそろご主人様帰らないといけないからお洋服着てお車を発進させたワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





続くワン[犬][ハート]




コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…