[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~縄張り①で野外エッチ編3~
30代前半  長野県
2012/08/19 11:08
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~縄張り①で野外エッチ編3~


ご主人様のお車でお家に送ってもらう時、ご主人様にこう言われたワン[犬]


『みーワンのワガママずっと聞いてたら体がもたないよ…寂しい気持ちは分かるけどよい子にしなくちゃお仕事に影響出ちゃうんだよ。そうなったらずーっと会えなくなっちゃうんだよ!』


『イヤだ~[泣き顔]


みーワンご主人様にあまり無理なワガママ言わないようにするワン[犬][バッド(下向き矢印)]

ご主人様が倒れちゃったらみーワン嫌だもん![泣き顔]

ご主人様を困らせないようにするワン[犬]


…そんなお話をしてたらみーワンのお家に到着[車(セダン)]

ご主人様がみーワンのお家の前まで送ってくださったワン[犬]

『じゃあね[手(パー)](頭ヨシヨシ)』『帰っちゃヤダ[泣き顔]ちゃみちい[バッド(下向き矢印)]』『ワガママ言わないの!』『また会える?(ノω・、)』『寂しかったら会いに来るよ』ギュー[犬][ハート][顔1]…『うぅ…しくしく(ノω・、)愛してていい?』『いいよ…じゃあね…最後にチュ[キスマーク]』…『チュー[チュー]』『バイバイ[バイバイ]


ご主人様ありがとうだワン[犬][ハート]朝早くからお仕事だったのにこんなに長い時間みーワンと一緒に居てくださって。


みーワンご主人様が大好きだからなるべくお仕事に差し支えないように上手に会っていきたいワン[犬]




ワンワンワォーン[犬][ハート]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/19 21:04

8. >QVCマリンさん

昨日はとっても楽しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンご主人様を想って泣いたりしたけど…ワガママ言って困らせたらいけないなぁって改めてわかりました。でも寂しさは抑えきれない時もあるんです(ノω・、)そんな感情をコントロールできるワンちゃんになりたいです[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/08/19 20:02

7. 実際にはほんの数時間の出来事だろうけど、日記3つ分に書けるほどみーちゃんには濃密な時間だったんですね[わーい(嬉しい顔)]

好きな気持ちはガマンしないでいいけど、ご主人様にとって負担になることはこれからはガマンしなきゃね。

日々成長ですよ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/08/19 19:18

6. >アヤはるさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/19 15:45

5. 毎回激しいですね(笑)

30代前半  長野県

2012/08/19 12:34

4. >のり☆さん

のりさんありがとうだワン[犬]ご主人様のお面…ぷぷぷ(笑)

50代後半  長野県

2012/08/19 12:29

3. ご主人様と過ごせて良かったね[グッド(上向き矢印)]

淋しい時は僕がご主人様の代理になります[ウッシッシ](笑)
ご主人様のお面作って被って行きますね(爆)

30代前半  長野県

2012/08/19 11:28

2. >マサカズさん

内緒だワン[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2012/08/19 11:12

1. ご主人様って既婚者なのか?( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…